やりたいことなら今すぐやろう!!ただし…

 

やりたいことがあるなら、

そりゃーやるべきだ!と感じる。

 

 

f:id:takecchi67:20181013172109j:image

 

 

ただし、しっかり戦略を立ててからね!!

 

 

と、言いたい(笑)

 

 

 

 

なんも考えずに始めて、

うわーやっぱりダメだったー!

 

ってなるなら、

先にプランは立てとこうね!

というのがわたしの考え方(*´∇`*)

 

 

「理屈っぽいよね」と言われまくってきたくらい考える人間なので、そのやり方のほうが肌に合ってるんだな。

 

なのでさいきん、

わたしのSNS達が静かに枝葉を伸ばしているのも…

 

 

f:id:takecchi67:20181013172949j:image

 

 

なにかこいつ、考えがあるぞ。

 

と、読者のみんなには、感じてていただきたい(笑)

 

 

 

 

 

何かやりたいことや、

一歩踏み出したいことがあるのなら、

 

いますぐ戦略を練って

いますぐ取りかかるべき。

 

 

 

人生で起きることを、ひとつひとつ、クリアしていけば願いは叶う。

 

叶うのを待つのはやめにして、

叶えるためにすぐ、歩きだそう。

 

 

 

たけっちLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40zee6848n

 

週1コラムをお送りしてます。

 

お悩み相談や質問なども受け付けています。

ラジオでお答えしているので、お返事は文字でなく、たけっちの生声です(๑╹ω╹๑ )♪