売られた喧嘩は買うスタイル。

f:id:takecchi67:20181013012126j:image

 

ネット上で意見交換してる人たちを見て、

 

「そんなのどーだっていいでしょう、バカらしい」

 

と、思うのがわたしだったし、

そもそもそーいうことには関わり合いになりたく無いと思ってきた。

 

 

インフルエンサーの意味もわからなければ、影響力というものがどれだけ価値があるか考えたこともない頃だったから、仕方ないのかもしれない。

 

たけっちの楽しいだけのイメージを守りたかったのもある。

 

いま思えば、そこだけを守っても誤解が深まるって気付けるんだけど。

 

 

f:id:takecchi67:20181012151825j:image

 

 

ちょっとトゲトゲしい記事には猫を配置( ̄∀ ̄)

 

 

自分の意見を発言したり、自分のやり方を通しているとたまに知らない人に文句言われることがある。

 

匿名アカウントの、よく知らん人だ。

 

わたしは温厚で有名なため(?)

これまではそーいうことがあってもできる限りガマンしてきた。

 

そう、ガマンしてきた。

 

 

 

 

 

 

しかしそろそろガマンも身体に毒^ ^

 

30代からは女性は病気になりやすいというし、ストレスはよくない。

 

ガマンしません。売られた喧嘩、買います^ ^

 

 

 

 

そうやって人は

大人の階段を登っていくのだろうか

 

…なんつってな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

たけっち公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40zee6848n

 

週に1回、たけっちからコラムが送られてきます。大事なお知らせがあるときも送ります。

 

 

LINE@で受けたお悩みや質問は、ラジオにて答えます^ ^

 


たけっちラジオvol.1 「人依存をどうにかしたい…」

 

YouTubeコメント欄からも受け付けてます、お気軽にどうぞ(๑╹ω╹๑ )

 

 

f:id:takecchi67:20181013012330j:image

 

若かりし頃よ、どこへ行ったんだ…。

 

ってこれはまだ、去年なんだけどなぁ(笑)