さあ、次はどこへ飛ぶ? 未来を引き寄せる!

さあさあ

たけっちブログの始まり始まり~~~

 

 

 

ってべつにいつもと変わらんけどwww

 

 

 

f:id:takecchi67:20171027202946p:image

 

 

今日は珍しく、

PCから書いてるから

 

 

すっごい書きやすくてたくさん書きたいわ♡

 

 

 

 

 

今朝5時に起きてん

 

そんで、

これはヤベーよっていう謎の焦燥感

 

あわてて紙とペンで

考えを整理したんだけど

 

正直ぜんぶわすれたよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夢をみたんだよね

 

きのうまで

浜崎あゆみの曲(jewel)を歌っていたから

 

夢に浜崎氏がでてきて

たぶんMステかなんかで共演してて

 

それで、わたしも順番きて歌う・・・

 

 

っていう夢なのか

 

イメージなのかわかんない

 

 

 

 

 

そのときのイメージのわたしは

 

 

 

ふつうにそこにいて、

「はい、はい」って返事してたけど

 

 

そのイメージを考えた”いまのわたし”

 

 

 

怖っっっ

 

 

 

 

っておもったのね

 

 

 

 

 

べつに、Mステでたいなんて思ったことないよ?(笑)

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20171027205311j:image

 

 

 

 

 

でもさ、

おんなじこと

だとおもうんよ

 

 

 

TV出演も

出版も

テッドみたいなトークショーに出るのもね

 

ひとつの通過点だとおもうのよ

 

 

 

それを、

 

いまのわたしが「怖い」「ムリ」って思うということは

 

やっぱり準備ができてない。

 

 

 

 

けど、イメージできるんだから

可能性は0じゃないよね♡

 

 

 

 

 

だから、準備を始めないといけない!!

 

と今朝おもった

 

 

 

 

 

 

で、準備ってなによ???

 

って感じたわけwww

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20171027205501j:image

 

 

 

 

いわゆる

大きな舞台に立つことは

 

もう夢じゃなくて

通過点なのに

 

それって、

どう準備すんのよ???

 

って思ったわけw

 

 

 

 

やったことないし、

よくわかんないよねw

 

 

 

 

 

 

 

(ここまでで

 

たけっちの言ってること良くわかんない人は

 

過去のブログでちょうどいいのあるかさがしとくね

 

したのほうにのせとくね)

 

 

 

 

 

 

 

人生っていつも

 

先取り、先取りだから

 

 

 

 

わたしがプロのカウンセラーである限り

 

クライアントはつくし、

どこかでステップアップする

 

 

 

 

 

それって

 

上場会社に入ってて

過ごしてたらいつか昇進のチャンスがくるようなもんで

 

けっこう当たり前の現象なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんで何か始めるときは

お客さんくるかな???

 

とか心配しがちだけど

 

あなたがその職のプロである限り

 

お客さんはぜったいにつくんだよ

 

じゃなきゃ不自然だよね

 

 

 

 

 

だから実は

そんな心配ってしなくてもよくて

 

そんなことより

準備をしておいたほうがいい

 

 

向こうからやってきたときに

「あ、まだ準備が、、、」

って言ってたらチャンスはどっかいっちゃうし

 

まあ、チャンスはまたくるけど

そういう人って永久に準備中だから、、笑笑

 

 

 

 

 f:id:takecchi67:20171027205851j:image

 

 

 

 

で、それはどんな立場、

 

どんなステージの人もおなじで

 

わたしも準備をしてる

 

 

 

 

たとえば、

 

トークライブをしようと決めたのは5月だけど

 

そのときからギターの練習はずっとやってた

 

 

 

で、9月にライブが決まったから

 

8月には

 

当日の飛び入りでカラオケ大会にでて

 

「人前に立つ」という体験を用意してくれた

 

 

 

だから9月のライブ

日付まちがって当日ギリギリにいったけどwww

 

なんとかなった^^

 

 

 

 

 

流れがある

 

見える?

 

 

 

 

そしたらこんどは

また次のステップだよね✨

 

トークライブ、の"ライブ"はしたから

 

 

トーク」をする流れになるよね✨

 

 

 

 

 

そしたら

 

11月に決まったイベントは

 

なんと持ち時間が30分もあった

 

 

 

 

 

 

ぜったいトークしないといけないよねwww

 

 

 

 

 

流れなの

 

ノリなの

 

人生って

 

 

 

 

 

 

きっとそれも通過点

 

いまわたしは、

 

この次にあたまを巡らせている

 

トークライブが11月に経験できた

 

そうしたら、、、?

 

 

次は、どこへ飛ぶ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんてね

 

ほんとは考える必要もなかったりして

 

 

 

 

向こうから必ずサインがやってくるのを待てばいい

 

そして、そのとおりに動けばいいんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、いまのわたしを支配してるのは

 

感じたことのない恐怖

 

 

 

f:id:takecchi67:20171027210438j:image

 

 

これからわたしが行く場所が

 

どんどん、変わって行くのがわかる

 

どんどん、ペースが速くなるのもわかる

 

 

 

 

 

ブレーキを踏みたくて

でも踏んでしまったら終わりな気がして

 

怖くてたまらない

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20171027210536j:image

 

 

 

 

 

夢を叶えるのは楽しい

 

でも、怖い

 

 

 

 

その先に

見たことのない景色があるんだ

 

 

 

 

 

 

■これから羽ばたく同志は見ておこう

 

 

takecchi67.hateblo.jp

 

 

takecchi67.hateblo.jp

 

 

takecchi67.hateblo.jp

 

 

 

 

わからないことは

LINE@できいてね

 

そんとき「年齢(だいたいでいいよ)」

あなたが「好きなこと」について教えてね

 

イメージしやすいから^^

 

答えやすいのには

一言で無責任にこたえるよー 

 

 

詳しく教えてほしい場合は

3000円ください(╹◡╹)✨

 

それで東京駅あそびにいきたいの(╹◡╹)✨

 

おねがい(╹◡╹)✨

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

f:id:takecchi67:20171027210810j:image

 

 

 

 

youtu.be

 

広告を非表示にする