あのとき、 わたしの世界は闇に閉ざされた。

 

大学4年の5月くらいに

うつ病になったんですよ。

 

 

f:id:takecchi67:20170913015946j:image

 

 

ひゃーここでライブしたい。

 

 

 

 

うつ病

 

5年でこんなこと言えるくらい元気になるには

 

いろんなことがあったわけですw そらそーだww

 

 

 

 

 

でね、

 

わたしはもう病みすぎて

当時はゼミ長なのにゼミもぜんぶ休まなくちゃいけなくて

 

急に、世の中すべてが変わっちゃってね。

 

そのとき付き合ってた彼女以外、なーんにも信じられなくなっちゃったんです。 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170913020341j:image

 

 

 

信じられなくなったのは

周りだけじゃなくってね。

 

自分のこともわかんなくなっちゃった。

 

 

 

うつ病ってね

 

それまであると思ってたはずの足場が

 

ぜーんぶなくなっちゃうようなもんで

 

まあしんどいなんてものじゃないんですわw

 

 

 

 

死にたいなんて思ったことなかったけどね

 

あのときだけは

 

どっちが楽かってわかんなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのとき、

 

わたしの世界は闇に閉ざされた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

わたしの世界は

 

まだあったみたい。

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170913020745j:image

 

 

 

 

たくさんの人がいたら

 

みんな睨んでると思ったから

 

怖かったよ笑笑

 

 

 

でもいまは

 

みんな仲間に見える。

 

 

 

 

 

 

 

なんだ人生って

 

暗くて、辛くて、シンドイ修行じゃなくて

 

 

単に面白いことしてればいい何十年かなんだよね(=^▽^)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことに気付いたら

 

なんか元気になっちゃった笑

 

 

f:id:takecchi67:20170913021214p:image

 

 

 

 

 

しなきゃだめなことが

 

この世にいくつあるんだろうか

 

人生を犠牲にしてまで

 

やらなくちゃならないことは

 

笑顔をいくつ生むんだろうか

 

 

 

 

 

 

笑えない人生は

 

誰の人生なんだろか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりわたしと

おいしいごはん食べに行こうよ

 

セカイノオワリのライブ観にいこーよ

 

あなたの悩みは聞けないけど笑

 

たくさん笑いたいじゃん!

 

 

 

 

 

そうやって制限なんか外すんだ

 

好きなこといがい

どーでもよくなるくらいにね

 

吹っ切れたら

 

世界なんか変わる

 

激変するよ

 

 

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

広告を非表示にする