この世界がどんどんフラットになっていく。ソロライブの先に見えた、『繋がり』。

 

9月2日は

初めてのソロステージでした!!

 

 

f:id:takecchi67:20170903191305j:plain

 

 

 

 

あ~~~~

 

面白かった^^♪

 

 

 

 

 

 

 

実はライブ日程を4日とまちがえていて、

たまたま確認事項があって夕方にメッセージしたところ

 

 

「当日ってステージに椅子用意できます?(のほほん)」

 

 

「!?!? ライブ今日やで!!」

 

「えっ」

 

 

 

f:id:takecchi67:20170903192018j:plain

 

 

 

となりまして、

 

スタジオ練習に入るついでに

立って弾く用のギターストラップ買おうかな♪

 

なんてのんびりした考えは捨ててw

 

急遽、会場入りすることになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170903191439j:image

 

 

 

お腹すいたので

途中で荻窪の超ウマいどーなつ食べながらw

 

 

f:id:takecchi67:20170903191428j:plain

 

 

間に合った間に合った^^笑

 

 

 

 

 

会場の写真とるのすっかり忘れましたが

 

 

f:id:takecchi67:20170903192530p:plain

LIVE BAR BUNGA│ライブバーブンガ

 

 

こんな感じで

知り合い主催のライブのときはお世話になっています^^

 

 

旧友にも何人か会い、

 

f:id:takecchi67:20170903191408j:plain

f:id:takecchi67:20170903191348j:plain

 

 

 

いざ、

 

「次はソロコーナーです」

 

で、出番!!

 

 

 

f:id:takecchi67:20170903193849j:plain

 

 

 

最初はちょっと盛り上げつつ自己紹介して

 

歌う!! 

 

 

f:id:takecchi67:20170903191258j:image

 

 

 

最後にはしっかり宣伝www

 

「まあ、人生なんとかなるもんで、元うつのわたしもこうしてステージに立てています」

 

なんてエピソードトークも少ししました^^ 

 

次回はもっとトークを組み立てて話したいな~~~!

 

練習あるのみ!!

 

 

 

f:id:takecchi67:20170903191240p:plain

 

 

 

 

終わったら、

 

みんなで焼肉!!

 

 

 

f:id:takecchi67:20170903191315j:image 

 

 

たけっちは完全に帰ろうとしてたけど

「来いや~」ということでちゃっかりおごってもらっちゃいました(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、楽しかった。

 

そして、ライブ終わったあと、

声をかけてもらって

 

じっさいにお会いした方でいまブログを読んでくれてるあなたもいるだろうし

 

繋がってくれたことに本当に感謝しています^^ 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170903191223j:plain

 

 

 

こうして広がって、

 

生きづらさを感じている人も

どこか繊細で悩みやすい人も

人と違うことで居場所を探している人も

 

この世界がどんどんフラットになっていくことで

 

かってに、そこに場所ができるように。

 

生きやすくなればいいと思ってる。

 

 

 

わたしと出会ってあなたが、

「同じような人いる!」

ってちょっとホッとしたように。

 

また誰かが、あなたのそばでホッとする。

そんなふうに繋がっていけばいいな。

 

ほんの一瞬でも、

心が動いたら。

 

 

 

それだけでけっこう、救われるもんじゃない?^^

 

 

 

 

 

だからわたしは愛と勇気を友達にして(笑)

 

なけなしの度胸で、表舞台に立ち続ける。

 

応援してくれると、すっごく嬉しいぜ!!!

 

 

そしてもしよかったら、

あなたも隣にいる人に「大丈夫」と声をかけてあげて~な^^

 

一人じゃないんだって、思い出そう。

 

 

 

 

 

 

※たけっちのカウンセリングは現在メールorラインでのメッセージで受け付けています。

ご希望の方はこちらから お申込みください^^

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

 

 

 

 

 

それにしても、変なの。

 

わたしは一人ぼっちが怖くて

笑われたりするのも怖いからソロを否定してきたのに。

 

ステージに立つのは一人でも

ステージにさえ立てばもう、一人じゃないんだね。

 

ありがとう^^

 

 

広告を非表示にする