自分をすぐ見失うのは、 嫌なことだけ見ないフリするからだよ。

 

自分をすぐ見失うのは、

 

嫌なことだけ見ないフリするからだよ。

 

 

f:id:takecchi67:20170819004534j:image

 

 

 

わたしは何がしたいんだろうか…

 

って考えることって

すごーく大切だと思うんですよ。

 

それ自体はもう、

とっっってもエクセレントなんですが(笑)

 

 

 

 

結局やりたいことがわかんないから

 

『外』

 

に答えを求めて

 

あちらこちらにフラフラしてても

 

見つかりませんよーーーって

 

大声で教えておきます(笑)

 

 

 

f:id:takecchi67:20170819010058j:image

 

 

 

だいたい

好きなことどころか

自分のことがよくわかんない人は

 

本当にフラフラしすぎ(笑)

 

わたしのところに来る人は

もう8割くらいはフラフラしてるし

 

たぶんわたしに相談したあとも

別のところで同じようなことを質問してます。たぶん(笑)

 

 

 

 

それが悪いってわけじゃなくて、

それが悪いんですよ( ´ ▽ ` )エッ

 

 

 

一旦、

 

落ち着いてごらんなさいよ。

 

 

 

 

 

落ち着いたら

 

心配ごとや不安がドッと押し寄せてきそうで

 

怖いかもしれませんけど

 

そのままだとイタチごっこだし

ずっと走り続けるのもつらいでしょう。

 

 

だから一旦ストップして

 

落ち着いて、

 

現状と周りを見渡してみてくださいな。

 

 

 

 f:id:takecchi67:20170819010229j:image

 

 

 

 

心配していた不安は、

 

果たしてあなたの命まで奪いにきますか?

 

 

 

 

そんなことないと思うんですよ。

 

死ぬわけじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

不安も心配も、

なくなるわけじゃなくてもね

 

軽くするためにできることは

たくさんあるんですよ。

 

それをするためにはまず、

 

あなたが落ち着いてないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

動かなきゃ、

そりゃあ現実は変わりません。

 

でも闇雲に動いてもね

 

ただ疲れるだけなんです。

 

 

 

 

 

せっかく人間に生まれたんだから

 

人生を悲しむ自由もあるけど

 

人生を楽しむ自由もあるので

 

そのために何から手をつけられそうか。

 

 

落ち着いて

 

考えてみてもいいんじゃないでしょうか。

 

 

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170819011154j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 ■自分のアタマの中を整理したい方にオススメのスカイプコンサル♪

 

 


 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

広告を非表示にする