モヤモヤ悩むよりも、変化のある場所へ。きっかけを「起こせ」。

森林浴してきた( ´ ▽ ` )♪

 

 

 f:id:takecchi67:20170722154830j:image

 

 

さいきんは完全にチャリンコにハマっている(笑)

 

 

f:id:takecchi67:20170722154712j:image

 

 

気付いたら1時間くらいはこいでいるので、ちょうどいいかんじ( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

だいたい、

 

考えごととかしたり

行き詰まったときには

 

散歩、と称してチャリンコをこぐ(//∇//)

 

 

 

するとなんだか頭の中が整理されて

 

次にやることがスムーズに進んだりするんだ^ ^

 

 

 

f:id:takecchi67:20170722155043j:image

 

 

 

森だったな〜( ´ ▽ ` )

 

原点回帰している気持ちになる。。。

 

自然大好きっ子なんだよね♡

 

 

 

散歩したくないときも

じつはあるんだけど

 

どんなときも日課として

チャリンコをこぐようにしてる。

 

自転車がくる前は、

歩いて散歩してたから

 

散歩習慣は変わってないんだよね^ ^

 

 

自分のゴキゲンを保つのに

 

予定が決まってない日も

 

自分ルールで

 

決まったことをするんだ( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:takecchi67:20170722155442j:image

 

 

道はどっち???

 

と迷ってモヤモヤしてても

 

とりあえず外に出る。

 

 

 

 

 

 

すると、

 

なんか、あるからね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

その、「何か」がきっかけで、

 

動くことっていっぱいあるんよ。

 

毎日続けるといいよ。

 

 

 

 f:id:takecchi67:20170722155802j:image

 

 

わたしもインスタ続けてたら、

さいきんイイネ獲得のコツを得た(笑)

 

あんま役立てられてないケドw

 

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

 

f:id:takecchi67:20170722160038j:image

 

 

何していいかわからん!!

 

どう人生に活かせるのかわからん!!

 

そんなあなたは登録しておこう。

 

話しかけたほうが100倍お得。

 

 

 

1人の観客から

ステージの主役へ。

 

そんな候補者が140人いるよ。

 

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

 

広告を非表示にする