たけっ家ファミリー認定講師みのりん卒業のお知らせ♪

 

みのりんがファミリーブログから卒業するってよ( ´ ▽ ` )♪

 

 

f:id:takecchi67:20170719110029j:image

 

 

みのりんと出会ったのは去年の8月で、

 

そこから『継続セッション』を受けてくれたり『たけっ家ファミリーブログ』を書いてもらったりとしてきたのだけど

 

ついに、卒業…( ´ ▽ ` )

 

 

 

f:id:takecchi67:20170719110221j:image

 

 

 

さ、さみしー!笑笑

 

 

 

 

うちの基本は自由♪♪なので

 

「了解でーす^ ^」リリース笑笑

 

本人の気がのらないことしててもしょーがないしね( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

 

今後、みのりんは

 

 

f:id:takecchi67:20170719110425j:image

 

 

夢に向かっていくのでしょう( ´ ▽ ` )♪

 

 

 f:id:takecchi67:20170719111855j:image

 

 

うん( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

 

たけっ家ファミリーブログは、

 

「ブログ書きたいけど…」

と、もやっとしてた彼女が練習する場として作ったのがきっかけ。

 

いずれ、たけっ家ファミリーから卒業して、1人でやっていくイメージはあったんだ。

 

それが実現して寂しさもあるし

戸惑いもあるんだけど

 

当初のイメージ通りになったことで、

 

わたしが去年に描いた夢が完走した。

 

想像してた形とは少し違ったけど(笑)

 

 

 

 

 

わたしの夢を叶えてくれて

 

本当にありがとうね。

 

みのりん。

 

 

f:id:takecchi67:20170719111548p:image

 

 

卒業おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

f:id:takecchi67:20170719111727j:image

 

 

 

夢って一年で叶うことあるんだなあ…( ´ ▽ ` )♪

広告を非表示にする