【たけっ家】単発セッション♪Befor・After♪【人生が動き出す】

 

たけっ家セッションをきっかけにブログ開始♡

 

 

f:id:takecchi67:20170718155554j:image

 


「ブログ始めたい、

 

旅のことを書きたい、

 

でもどーしよう……」

 

 


勇気が出せなかった彼女は、


わたしのセッションを受けた当日の夜から自分でブログを始めました( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

 

 


彼女にとってすごい勇気が必要だったのかもしれないけれど、

 

 

「ハードルは低くしていいから、

 

とりあえずやるんだよ。

 

そして一年後、

 

ブログを書くのが当たり前

 

の自分がいるんだから。」

 

 

 

と、ドンッと背中を押した( ´ ▽ ` )笑笑

 

 

 


内容は、

 

彼女が大好きな『旅』や『ワクワクするお店』など、


読んでると外に飛び出したくなるようなブログを書いているみたい^ ^♡

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170718161705j:image

 

 

 

わたしは

 

「人の良いところを見抜いて言語化する」

 

才能があるんだけど、

 

彼女はとにかく『行動力』がすごい(笑)

 

 

 

やりたい!と思ってから

 

準備して行動する

 

までが速い( ´ ▽ ` )

 

 

たぶん、その前の考えることが苦手なんだと思うけど、

 

苦手分野は人にやってもらうか教えてもらえばいいんだよね(笑)

 

 

 

 

立ち止まるより、

 

動いてるときのほうが

 

本人も楽しいんじゃないかな?( ´ ▽ ` )

 

 

 

だからわたしのイメージは、

 

彼女はブログを書くことに集中するよりは

 

動きながら書く、ぐらいのが良さそう。

 

旅行記のイメージだね( ´ ▽ ` )

 

 

 

おっと、これ以上は…オフレコだぜ(笑)

 

つい分析しちゃう(笑)

 

 

 

 



「やりたいけど、でも…」



その先に、可能性が眠ってる。

 

 


きっかけが与えられれば、

 

じつは次のステージは

 

すぐそこなんだよね( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

 

 

たけっ家90分セッションお申し込み♪

 

締め切りました( ´ ▽ ` )♪

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする