視野を広げて、さらなる高みへ。

たけっちです^^

 

 

本日は

 

本田健さんのセミナー

 

に参加してきました。

 

 

 

 

 f:id:takecchi67:20170717222557j:image

 

 

 

 

気付いたことはたくさんあったのですが、

 

・とんでもなく視野が広がったこと

 

(こちらはLINE@にて動画で詳しくシェアします)

 

が今日いちばん大きな気付きでした。

 

 

 

がっつり勉強系のセミナーに参加するのは

1年振りではないでしょうか(笑)

 

 

しかも一日集中セミナーということで朝から晩まででしたが

 

内容が内容だけに

まったく時間が足りないぐらいでした。

 

 

 

 

 

とにかく面白かったですし、

 

たくさんシェアしたいとも思うのですが

 

なんだかもったいないというか

 

わたしだけの秘密にして味わっておきたいような気持ちもあります♡

 

(意地悪ではないですよ笑)

 

 

 

 

 

 

 

本日は写真で、

 

雰囲気を味わってもらえれば幸いです^ ^

 

 

 

 f:id:takecchi67:20170717222451j:image

 

 

f:id:takecchi67:20170717222501j:image

 

 

f:id:takecchi67:20170717222524j:image

 

 

ホスピタリティを感じます。

 

 

 

 

そして見られない人がでてくるかもしれないので11時過ぎになりますが、

 

LINE@にて帰りに撮ったリアルタイムの動画を送ります^^

 

そこで、ライブ感を味わってもらえると嬉しいです♪

 

  

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

 

 

 

おやすみなさい〜♪

広告を非表示にする