ただ、それだけの気持ちで動くこと。【たけっ家×カフェお茶会開催!】

 

お茶会たのしかった!( ´ ▽ ` )♪

 

 

f:id:takecchi67:20170714164055j:image

 

 

カラオケに流れた(笑)

  

人に歌を聴いてもらうの、

すごーく緊張したーーー!

 

お茶会来てくれたAちゃんが

ほめてくれた…いい子…( ´ ▽ ` )

 

思わずハグした( ´ ▽ ` )

 

 

 

「えええ」

 

 

 

 

って言ってた…( ´ ▽ ` )

 

引かれとる…笑笑

 

 

 

( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

 

お茶会は、ほぼセッションだったんだけど(笑)、たくさんお話しました^ ^

 

果たして役に立てたかは謎だけど、

「会えた」ということが大切( ´ ▽ ` )♡

 

だってさ

遠く秋田から会いに来てくれたんだぜ。

 

その気持ちが嬉しすぎるよね( ´ ▽ ` )

 

わたしにとっては

それ以上でも以下でもないんだ。

 

 

f:id:takecchi67:20170714165354j:image

 

 

この仕事は、プロセスよりは結果重視の傾向があるけど

 

わたしはこうして人と会うの好きだよ。

  

曲芸のひとつもないけれど笑

 

会って喜ばれるなら

それが嬉しいよね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 f:id:takecchi67:20170714195537j:image

 

 

それにしてもお洒落なカフェでした^ ^♡

 

 

f:id:takecchi67:20170714195558j:image

 

 

 

たくさんエネルギーおくっといた。

 

人生がより良く、なっていくよう…( ´ ▽ ` )

 

 

 

来てくれて

ありがとうー!( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

f:id:takecchi67:20170714195755j:image

 

最新情報をチェック♪

 

 

 

 

広告を非表示にする