ローカル劇場!吉武悠貴さん声ライブin阿佐ヶ谷!

吉武悠貴さんの声ライブへ行って参りました( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:takecchi67:20170708011752j:image

 

 

 

七夕の夜ということで、

なんともロマンチックでしたなー^ ^♪ 

 

 

 

 

趣旨がわかんないまま行ったのですが、

内容はほどんど朗読劇でした( ´ ▽ ` )

 

わたしはボーッとしてる人間なので

あんまりストーリーが入ってこなかったのですが、

 

感性だけで拾った、という感じ(笑)

 

 

 

 

リラックスして、

ただここにいよう。

 

ただ、この時間を味わおう。

 

そんな風に、ゆるやかに過ごした

 

貴重な時間でした。

 

 

 

f:id:takecchi67:20170708012229j:image

 

 

f:id:takecchi67:20170708012326j:image

 

 

写真のとおり、

 

阿佐ヶ谷というローカルな街の一角で

 

決して、華々しくもないんですよね。

 

派手さや、盛り上がりだけを求めて行くような、ミーハーな感じではない。

 

 

舞台も距離がとにかく近い。

 

そして、客席はなんと座敷。

 

演出のライトも、全体の作りも、

温かみを感じさせる、、、

 

 

決して、派手さはない。

 

 

それが最高でした。笑。

 

 

 

阿佐ヶ谷の、あのラーメン屋と立ち飲み屋、が並んでて気安くあったかい感じも大好き(笑)

 

 

f:id:takecchi67:20170708012748j:image

 

 

わたしはつくづく、

ローカル人間だねー( ´ ▽ ` )

 

と実感してしまった(笑)

 

 

 

 

 

派手さが正義。

 

公っぽさが正義。

 

そんな思い込みで生きてきたのが

一気に払拭されたような心地でした。

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170708013043j:image

 

 

 

この金魚のよーに

誰が誰だかわかんない

みたいな付き合いではなく

 

(金魚同士はたぶんわかってるw)

 

一人一人と

向き合いたいんだなあ。

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170708013500j:image

 

 

自分がいちばん

自然でいられるところに。

 

あなたの「好き」がある。

 

 

 

 

そんな気付きを得た

 

七夕の、涼しげな夜。

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@ https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

f:id:takecchi67:20170708014109j:image

 

 

 

 

広告を非表示にする