【たけっ家×カフェお茶会】人生を本気で楽しむきっかけが欲しい人へ。【定員少数】

 

勢いだけじゃなく

 

根拠を持って人生を生きる。

 

 

 

 

興味があるならおいで^^♪

 

 

 

f:id:takecchi67:20170703210627j:plain

 

 

 

いきなりですが、わたし、

 

 

「自分探しの旅」

否定派なんですね(笑)

 

 

 

 

旅を楽しんでする人についてはなんも言う気がないんですが、

 

 

自分探しの責任を、旅だけに預けて出発するって

 

ちょっとよくわかんないんです。

 

 

 

 

しかも自分って探さなくてもここにいるよね?

 

たぶん正しくは自分の本当にやりたいこと探しの旅なんだと思います。

 

 

やりたいことがわからない。

 

なにをしていいかわからない。

 

 

そういう悩みって意外にみんなあって

そういう人に限ってとってもガンコですw

 

 

心のまま動きたいのに

 

まだ頭のブレーキを手放せなくて

 

にっちもさっちもいかない。

 

よって、言動が矛盾しまくってます(笑)

 

 

 

 

 

 

○○をやりたいけど、

そんなにやりたくない気もするし、

××をやってみたけど結果はでないし、うーんどうしよう?

 

迷える子羊症候群、と仮にここで呼びますが(笑)、

 

 

 

 

 

断言します。

 

あなたたちの迷いは

 

あと一年くらい続きます。

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170703210752j:plain

 

 

 

 

あなたたちはずっと迷うし、

 

誰に相談したとこで迷うし、

 

どんな本を読んでも迷う。

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

「迷いたい」んだもん。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえばですが、

 

 

ギターをはじめて3日でやめた人に

 

「あーあ、やっぱりできなかった。ギターの才能ないかも、どう思う?」

 

と言われたら・・・

 

 

 

受験勉強をはじめたばっかりの人に

 

「チンプンカンプン~。これじゃどーせ受からないよね、どう思う???」

 

と言われたら・・・

 

 

 

 

「はー、なにをやっていいかわからない・・・」

 

ってあなたそれ、

 

やりたくないだけでしょーーー!!!

 

 

 

 

 

 

はあ・・・はあ・・・

 

と、なりません?わたしだけ?(笑)

 

 

 

  

 

 

 

やりたいことをちょっとやって、

 

「なんか違うな~~~」を繰り返してたら

 

そりゃあやりたいことなんて見つかりませんよね・・・^^;

 

 

 

 

 

 

続けることが大事、とかそういうことが言いたいんじゃなく、です。

 

 

 

 

 

やりたい!!

 

と思ったなら、

女気を持って(漢気でも可)

 

とことんやる。

 

 

 

 

やりたくないことは、

 

徹底してやらない。

 

 

 

 

 

ということ。

 

中途半端にうだうだしてるとぜんぶハンパなままです。

 

自信がないならないで、

素直にぜんぶ頼っちゃうぐらいのほうが可愛がられるし得です。

 

 

 

 

 

 やりたいことや、

自分の人生にくらいは中途半端な姿勢はやめましょう。

 

本気で向き合いましょう。

 

そのほうが面白いし

人生を何倍も楽しめると思うなあ~~~(゜レ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同感!!

 

って人はコチラまで^^

 

 

www.facebook.com

 

 

参加費3000円という格安の金額です。

 

その代わり、気軽なお茶会にして和気あいあいとお話しながら、さらっと人生変えるきっかけにしようと思ってます^^

 

 

定員は~3名程度。埋まり次第、募集は締め切ります。

 

当日現金orクレジット対応してます。

 

LINE@登録してるあなたは、ぜひご一報ください~^^♡

 

 

 

 

 

画像クリックでなんと、登録できるようにしましたw

 

 

 

 

 

 

 

共感、納得したら

イイネ、シェアなどしてくださいな^^♪