夢見がちな人が上手くいかない理由

人生って、ギャンブルでどうにかなんないよ( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:takecchi67:20170617000904j:image

 

 

 

一か八かでしか生きられないんだったら、人生やめますw

 

 

 

そんな地獄しんどいわww

 

 

 

 

 

 

一発逆転!とか

 

劇的に人生変える!とか

 

魔法のような奇跡!とか

 

必ず上手くいく方法!とか

 

一発デビュー!とか

 

 

 

 

「ない」よ。

 

100%は保証できないから「絶対ナイ」とは言わないけど、当社比99.99%ない( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

ここは、

 

ギャンブル人生で地獄の苦しみにいる人のためにもハッキリさせておくね( ´ ▽ ` )

 

 

 

一発逆転を狙ってるうちは、99.99%逆転できないよ( ´ ▽ ` )

 

できたとしても、なんらかの形で消えてしまうと思うよ。

 

 

 

 

まず、「現実を直視」する。

 

 

その勇気を持つことから始めることが

 

唯一、人生逆転する方法だよ。

 

 

 

 

と、いうのも

 

わたしも、昔はずーーーっと一発逆転ねらってたからわかるんだよね( ´ ▽ ` )笑笑

 

白馬の王子様みたいに、

ラッキーがやってこないかなーって。

 

そしたらわたしも実力を発揮できるのになーーーって笑笑

 

 

 

で、

 

いざ自分で仕事してみたら

もーからっきしダメで。

 

 

凹んだよねーーー

 

いまは笑っちゃうけど、メルマガ読者さん1人とかだったよ( ´ ▽ ` )笑笑

 

なんでだろー

なんで集まんないんだろー

おかしい、面白いはずなのにー

運が足りないのかなーーー?

わかった、机の向きがおかしいのかなー?

 

 

って、

 

見当違いの方向で

何ヶ月も悩んでた( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

机の向きってw

 

 

 

 

 

 

夢のような一発逆転を狙うあまり、

 

ぜんっぜん現実が見えてなかったんだよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170617002904j:image

 

 

 

現在

 

うちのLINE@読者さんは、131人いるよ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

現実と向き合って、

勇気だして動いたら

 

これだけの人が集まってくれたよ( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

お金がないー

上手くいかないー

ギャンブル人生ーーー

 

そっから抜け出す唯一の方法。

 

 

現実を見ること。

 

 

 

そのあと、動くこと。

 

たぶん、現実見れてたら勝手に動いちゃうけどね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

お金の流れを軽くする、とかも。

 

魔法のワードっぽいけど、

これは魔法じゃないんだ。

 

お金どーぞって流したり

お金ありがとうって受け取ってると

 

お金の流れはどんどん軽くなる。

 

単純な話。

 

 

 

お金が重いんじゃない。

 

自分が、重いの。

 

 

 

 

で、こういう、現実を見てる人だけが知っていることが他にもたくさんある。

 

こういうのは、

 

夢見がちなまんまだとわからない( ´ ▽ ` )

 

 

先に、現実を認めるところから入らないと、ずっとわからない。

 

 

 

 

 

騙されたと思ってw

 

まず、やってみそ♪

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

質問はこちらから送ってねー♪

 

 

 

 

 

なるほど!と思ったらスター、シェア、はてブ!してねー( ´ ▽ ` )♪

 

広告を非表示にする