2週間でキレイな縦線ができる、ビューティ腹筋のつくりかた♪

 

先日、腹に贅肉ついた話で、

 

 

f:id:takecchi67:20170614133022j:image

 

 

こんな腹だったわけだが

 

 

 

 

「13日間筋トレする!」

 

と声高に宣言して

逃げ場をなくしてから

 

 

 

 

およそ1ヶ月。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170614133150j:image

 

 

 

こうなった( ´ ▽ ` )ドヤ

 

 

 

 

 

 

体幹トレーニング+腹筋

 

あとは糖分を控えただけ( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

こないだの断食も効いたような気がするけど、あれは単なるデトックスのためなので

 

このダイエットは筋トレの効能です( ´ ▽ ` )

 

 

 

そこで、

 

 

「あなたにもできる!?

2週間でキレイな縦線が入る、ビューティ腹筋のつくりかた」

 

 

動画にしました( ´ ▽ ` )笑笑

 

 

 

※ダイエットブログではありません

※個人差があります

 

 

 

youtu.be


 

 

ガチで説明してるし、

 

自分で言うのもなんですが上手いです(笑)

 

 

 

ですが

 

こんな動画撮ったことないし

 

お前はなんの専門家だ、状態になりましたw

 

 

 

 

 

心は、ほら、

 

からだも関係するからね!!(こじつけ

 

 

 

 

ビフォーはこちら。

 


 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

 ついに、腹筋のお悩みにもお答えします。

 

※あくまで心理カウンセラーです

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

役に立ったらスター、シェアお願いします^^♪