カラダがかゆい!お嬢様体質(幸せ体質)になって、出でくるサインに泣けてきた。

たけっちです( ´ ▽ ` )

 

 

こないだから

肌の赤みや湿疹がふえてて

  

なんじゃー!?カユッ!

 

となっていて原因が謎( ´ ▽ ` )

 

 

 

謎なのに、気がついたら増えてる湿疹は、正直めっちゃ怖いものですがもう放置してます。

 

病院にも行ったけど、

薬を出されるだけで塗ってもあまり効かないので「フゥム変だぞ」と。

 

なんでだー

なんでだー

 

一瞬、

 

また病気になって、

くるしまないといけないのか?

 

と過ぎりましたが、

 

落ち着け、と。

 

 

 

これは身体からのサイン。

 

原因はよくわかんないけど、

いまやっている何かが違うんだな、と。

 

 

 

 

 

 

原因さがしよりも、

 

いまやっていることをひとまず見直すことにしてみました。

 

 

 

そういえば、生活習慣が乱れがちだ。

 

そういえば、便通があまりよくない。

 

そういえば、遊ぶ時間を全然とってない。

 

 

 

これまでの真逆を考えていくと

 

ああー…^ ^汗

 

と思わず苦笑い。

 

 

 

 

同時に、

 

たくさん涙もでてきました。

 

 

 

・しんどいよー誰かに話を聞いてほしい、わたしを見てよ

 

・思い切り仕事のことなんも考えず遊びたいよ、もう疲れちゃったよ

 

・美人な人、偉い人に気後れしたり、自分と比べて卑下するなんて傷付くよ

 

 

 

そんな声が、たくさん出てきました。

 

泣きました。ごめんねと思いました。もっと自分を愛そうと思いました。

 

 

 

わたしはいつの間にか

 

こんなにお嬢様体質になってしまっていたんだね…って笑いながらも

 

もっともっと

自分を幸せにしてあげようと思います( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:takecchi67:20170610001947j:image

 

 

今までの「真逆」をいくぞー( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n