愛を「受け取る」天才と会って気付いた、愛されるための秘訣♡

たけっちです( ´ ▽ ` )

 

f:id:takecchi67:20170608203004j:image

 

アジサイが綺麗ないい季節だねー♡

 

 

 

 

今日は友人のお見舞いに行って

 

家庭を持って、妊娠して、もうすぐ赤ちゃんが産まれるってどんな心境なのか?

 

幸せな結婚生活ってどんな感じなのか?

 

をたくさん聞いてきたよー( ´ ▽ ` )

 

 

 

「こんなにまったりしてて、トントン拍子にうまくいってていいのかなーって思うよ笑笑」

 

 

と笑う友人を見ていると

 

愛を受け取る天才

 

だと感じるんだよね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

たとえば

 

ほめられたり、物を受け取るときってさ

ついつい謙遜しちゃったりするじゃないw

 

それか、もらったらお返し考えたり、

喜びをたくさん表したりしないとなーって思ったりしちゃう。

 

 

 

けど、友人はサラッと受け取るww

 

もう、自然体。

 

 

今日もお土産もっていったら

 

 

f:id:takecchi67:20170608203852j:image

 

 

「ありがとー^ ^♡」

 

 

って受け取って、なんか幸せそう。

 

 

 

で、不思議と、その幸せそうな顔が見たくっていろいろしちゃうww

 

 

 

愛を

 

「受け取る」

 

才能がすごい( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

 

 

 

師匠にして、

ぜひ見習おー!って思ったよ( ´ ▽ ` )♪

 

わたしもようやく

「ありがとう」

を笑顔で言えるようになったところなんだけど

 

愛される天才って、自分の気持ちを伝えるのがとっても上手なんだよね( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

楽しかったー!

 

すごーい!

 

かわいいお花ー!

 

ありがとうねー!

 

来てくれて嬉しい!

 

 

みたいなことをサラッと

何回も言えちゃうんだよね( ´ ▽ ` )

 

 

だから自然と、

こちらも嬉しくなっちゃう。

 

 

 

 

 

受け取る才能って

 

「与える才能」でもあるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えて、

 

ニヤニヤしながら帰り道を歩いたのでした。

 

 

 

 

歩くのたのしー( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

たけっちと直接お話したい人は、こちらから( ´ ▽ ` )♪

 

 

たけっ家公式 Online Shop

https://takecchi.thebase.in/

 

たけっちに会いたい人は、こちらから♪

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする