誕生日を迎え、決意新たな27歳へ。

f:id:takecchi67:20170607195731j:image

 

ハッピーバースデー、わたし♡

 

 

 

27になりました( ´ ▽ ` )♡

 

 

この一年で積み重ねてきたこと


たくさんの出会いと、ご縁が、


今日という日に目に見えて浮かびあがってきたような、そんな心地がしております。

 

 

ここ数年で、いちばん、

幸せな誕生日となりました。

 

 

本当に、いつも

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

今日訪ねたケーキ屋さんも

 

お友だちのお見舞いのために寄ったお菓子屋さんも

 

楽器屋さんも、本屋さんも、

 

とても良くしてくださって、

店員さんとお話する中でたくさんの笑顔を見ることができました( ´ ▽ ` )♡

 

 

人を喜ばせることができれば、

 

自分自身も嬉しいもので、

 

そのうえ、とても良くしてもらえます。

 

 

わたしが去るのを、

笑顔でずっと見送ってくださったりします。

 

そんな姿を見ると、

 

起業する以前の、素敵な人たちと出逢う前のわたしではとてもじゃないけれど

 

人を喜ばせる余裕も、

そんな発想すらなかっただろうなと思います。

 

いまこうして、

 

少なからず人を喜ばせることができて

そしてわたしも喜べるだけの心の余裕があることは

 

当たり前のことではなく

とってもありがたいことです。

 

 

 

 

起業してからは、

 

人間関係も以前とは少し変わって

 

たけっちとして活動してからのお客さまや、

たけっ家の認定講師として活躍してくれているみのりん、

そして読者さんや、起業してからできたお知り合いなど、

 

たくさんお祝いメッセージをいただきました。

 

 

ひとつひとつがとても嬉しくて、

 

自分が活動してきたことも含めて、

 

なんだかとても感慨深い気持ちになりました。

 

 

 

 

 

起業したり、

情報発信をすることって

なんと素敵なことなんだろうと思います。

 

大変なことはあっても

中身を見てくれる人はいるのだと

肌で感じることのできる職です。

 

 

 

今年で27になりましたが、

 

お恥ずかしいことに

まだまだまだまだ未熟でございます。

 

このまんま、

みなさまのお胸をドーンとお借りしまして

 

日々楽しみながら、

精進して参ります。

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

大好きです!!

 

 

 

f:id:takecchi67:20170607201117j:image

 

(アルコール12%、、、1杯で限界w)

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

たけっちからメッセージがよく届きます( ´ ▽ ` )♡

 

現在123人の方がいらっしゃいます( ´ ▽ ` )

 

ありがとう!

 

 

 

 

イイネ、シェア、引用などご自由にどうぞ♪

広告を非表示にする