たけっ家 Online House♪

■たけっ家 Online House♪

 

 

f:id:takecchi67:20170603160358j:plain

 

 

たけっちが運営する、会員制のオンラインハウス

 

ネット上でのみんなの居場所です。

 

ファミリー限定のFacebookグループで

普段の発信よりも深く、あけっぴろげな話もたくさんしています(笑)

 

 

takecchi.thebase.in

 

 

【たけっ家、オンラインハウス。】

限定facebookグループへ招待します。

中では、

・心を落ち着かせて、毎日を楽しく生きる心構え
・じぶんでビジネスをして、お金をもらう仕組み
・質問や、リクエストにお応えした動画
・カウンセラー業界の詳しい話
・起業、経営のウラ話
・ファミリーがこれからの人生をより良くするヒントの数々

などをお話しています。

 

 

 

 

うちは、基本はホッとしてもらうための場所。

 

 

なのでのんびりと更新していますが、

 

さいきんはFacebookライブなど流行ってますし

けっこう使い勝手がいいのでオンラインハウスのほうでやろうかなと思っております^^

 

普段あったことや、

ちょっとした相談なども気軽に楽しくお話しましょう^^♪

 

 

わたしも、たけっ家の今後の企画など、

フツ―――に相談していこうと思っていますwww

 

 

1ヶ月入居か、

6ヶ月入居(1ヶ月分お得)で選べる

 

ので、ぜひ遊びにきてくださいな^^♪

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 f:id:takecchi67:20170603161653j:image

 

1   2   3   ♪

 

 

 

 

こっちもオススメ記事♪ 

 

takecchi67.hateblo.jp

 

 

 

 

 

広告を非表示にする