吸って吸って吸って、吐いて。あの扉の向こうへ。

前回の、ぜい肉のはなし

 

http://takecchi67.hateblo.jp/entry/2017/05/22/235737

 

に、続いて、

 

 

インプットとアウトプットの話なんだけどね( ´ ▽ ` )

 

 

 

f:id:takecchi67:20170523005041j:image

 

 

 

4月後半〜

5月にかけて

 

とにかくインプット(入れる)してきた。

 

 

 

 

電車待ちで本を読み

 

f:id:takecchi67:20170523005108j:image

 

英語の練習をし

 

f:id:takecchi67:20170523005118j:image

 

心理で有名な方のセミナーを受け

 

f:id:takecchi67:20170523005134j:image

 

ビジネスで有名な方の講演会に行き

 

f:id:takecchi67:20170523005222j:image

 

人の話を聞いて

 

f:id:takecchi67:20170523005336j:image

 

 

やったことのなかった

怖いこともやってみた。

 

 

f:id:takecchi67:20170523005427j:image

 

 

 

 

 

とにかく「体験」をすることで

 

ココロで感じて

情報をアタマに入れることをしてきた( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

そろそろインプットはやめよう。

 

と、切に思っているのがいま(笑)

 

 

 

 

 

 

 f:id:takecchi67:20170523010051j:image

 

 

たけっち:

 

「おかげでぜい肉ついたし、とにかく眠いんだが」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとっては

 

 

自分で何かをしていない時間はすべてインプットなので、

 

ひたすら受け入れる時間なのね。

 

 

1ヶ月もそんなことをしてたら

 

もうブクブク太りすぎてちょっとバランスがおかしくなってきてあたりまえ(笑)

 

 

 

 

アウトプット(出す)時間ではなくて、

インプット(入れる)時間を多くしようと思ったのは

 

そもそも4月までが

ひたすら出すことばかりだったから、

 

ここらで一旦、

落ち着く時間をとったほうがいいなぁ

 

と判断したから( ´ ▽ ` )

 

 

わたしのSNSを見てくれてら人からしたら

 

5月はかなり活動的に見えたかもしれないけど、

わたしの中ではほぼなんにもしていない。

 

 

家で例えると、

 

いざ出かけるときのために準備してずっと片付けてた感じ(笑)

 

 

 

全体のバランスをとるためにやったことで

 

逆にバランス崩しかけたあたりが自分でも下手だと思う(笑)

 

 

 

 

 

出さなきゃ、吸えない。

 

 

どうやら、もうこれ以上、わたしは吸えないようだ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

ちなみに、

 

出さなきゃ吸えないのにまだ吸おうとするとどうなるかというと

 

ひたすら胸がくるしくなるだけで一杯一杯になり、そのうち出したくなくても吐き出すしかなくなるから大丈夫^ ^♡

 

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170523011622j:image

 

 

 

来月、じつは誕生日を迎えます( ´ ▽ ` )

 

27歳になるんだけど、

こんな27歳を迎えるとはわたしも、誰も予想していなかった(笑)

 

 

ちょうどいいから

やったことないことをまたやろうと思う^ ^

 

この景色を、見に行くシナリオを辿ろうかと思う。

 

 

 

 

6月にやることがまだ何か、

 

じつは決まらないし、まったく降りてこない(笑)

 

 

ただ、「何か」をやる。

 

それだけ決まってます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

また面白い人と会えることが

今回はとてもとても楽しみ( ´ ▽ ` )♪

 

さあ、行こうじゃないの。

 

良かったらあなたも一緒に。

 

この扉の向こうへ。

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

巻き込まれたいなら登録しておこう。

 

 

 

イイネ、シェア、引用などご自由にー♪

 

 

 

広告を非表示にする