腹にぜい肉がついた話。

 

腹にぜい肉ついた。

 

 

f:id:takecchi67:20170522233656j:image

 

 

 

モノトーンに格好良く加工してみても、

 

もはや無駄なのである。

 

 

ぜい肉は、加工で落とせない。

 

 

 

 

ぜい肉のついてしまったあとのわたしが、

 

こんなことを言っても信じてもらえないかもしれないけど

 

わたしは、太らない体質なのである。

 

 

 

 

「はいはい。でたでた。言い訳ー」

 

 

 

 

そこのあなた。

 

ちょっと待って。

 

せめてこの写真を見てから、

言い訳かどうかを決めてほしい。

 

 

 

f:id:takecchi67:20170522234059j:image

 

 

 

これは去年の夏。

 

13日間にわたって、

 

腹に縦線をいれるためだけに腹筋し続けたときの写真である。

 

 

 

 

そう

 

 

わたしは太らない体質どころか、

 

筋トレが軽く趣味だったのである。

 

 

 

 

 

 

そして、いま。

 

わたしは、思うーー。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170522234318j:image

 

 

 

 

 

人は、変わるんだ、と……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「言い訳してねーでさっさと痩せろ」←正解

 

※13日間チャレンジをいまこそしろ←正解

 

※ぜい肉は贅沢な肉って書くけど、「そんなに必要じゃないけど、なんとなく食べとこっかな」ですべて脂肪になった。

 

 

 

 

13日後にまた会いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

たけっ家ブログは昨日からメニューバーつけて、見やすくスッキリしたから

 

わたしも美しくスッキリしたい。 

 

 

ダイエットの様子は、たけっちインスタ(@takecchi67)をチェケラー!!

 

 

 

 

って何?

 

この役にたたないブログ…笑笑

 

 

 

 

あーおもしろい( ´ ▽ ` )笑

 

イイネ、シェア、ご自由にどうぞー!

 

 

 

広告を非表示にする