
いまやってることは、未来への種まき?

2年前、自分にカケラも自信なんてなくて、

 

自撮りをするのにもどぎまぎしてた( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:takecchi67:20170517145114j:image

 

 

真顔の写真しかないwww

 

しかも、人目につかないように撮ってるから場所が暗いのであるw

 

 

 

それでも、ここで自撮りを続けたから

 

 

 f:id:takecchi67:20170517145316j:image

 

 

いまは無駄に、オープンになった( ´ ▽ ` )笑笑

 

 

 

 

 

 

本もすごーく読んだ( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:takecchi67:20170517150234j:image

 

f:id:takecchi67:20170517150255j:image

 

f:id:takecchi67:20170517150304j:image

 

 

勉強!!

 

って感じでセミナーにもいった( ´ ▽ ` )

 

 

 

f:id:takecchi67:20170517150427j:image

 

 

そしたら、起業してた。 

 

 

 

 

下手くそだけど

バンドもした^ ^

 

 

f:id:takecchi67:20170517150544j:image

 

f:id:takecchi67:20170517150722j:image

 

 

音楽の成績は2だったけど

 

すごーくおもしろいって気付いた( ´ ▽ ` )

 

 

 

f:id:takecchi67:20170517150840j:image

 

 

 

今年、路上ライブした(笑)

 

 

 

 

 

他にもいっぱいある。

 

なんだかんだやってきたことが

 

数年でどんどん芽吹いていった( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170517151111j:image

 

 

本田晃一さんの講演会で、

 

このとき、手も足も震えなかったのは

 

高校のとき演劇部の公演で、地区大会に行き

 

5分の長台詞を劇のしょっぱなからやったことがあるからだ。

 

そのとき、これぐらいの人数のお客さんがいた。

 

だから、懐かしいって思えた( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

実は、準備は知らないうちにしてきていて、

 

もう整っているものなんだ。

 

やりたいって思うことは

 

やっぱりどこかでしてきているし

 

もっと飛び立ちたいと思うのは

 

それが、自分にふさわしいステージだからなんだ。

 

 

 

 

 

そしていまやってることも

 

いま、この瞬間の苦楽でもあり

 

未来への種まきでもあるんだ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

 

 

シェア、引用ご自由にどうぞ♪