
人生の流れに逆えないのは、神さまからの○○が待ってるから。

流れに逆らわずに

 

自然に過ごしていたら不思議とうまくいくものだったりするよ( ´ ▽ ` )

 

 

 

f:id:takecchi67:20170516231806j:image

 

 

 

自分では

 

まったく進んでいない気がしたり

 

むしろ、なんの意味もなく

 

無駄なことなような気がしたって

 

 

 

f:id:takecchi67:20170516232116j:image

 

 

 

気がついたら

 

”遠くまできていたなあ”

 

なんてことがあるんだもの。

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170516232220j:image

 

 

 

 

そう。

 

 

うまくいくときは

 

なんにもしていないのに

 

知らず知らずのあいだに

 

上手く行く。

 

 

 

 

うまくいかないときは

 

こんなに努力してきたのに

 

ガマンもしてきたのに報われず

 

上手く行かない。

 

 

 

 

自然の大きな流れの中で

 

あっちへいったり

こっちへいったり

 

導かれるように進んで、くりかえしていく。

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170516232606j:image

 

 

 

そういう意味ではね。

 

もう、あきらめちゃっても、いいんだよ。

 

 

 

 

上手くいかせようとしなくったって

 

いいんだよ。

 

 

 

あきらめなくても、いいんだよ。

 

そのうちうまくいくさ〜♪

 

って笑ってても、いいんだよ。

 

 

 

 

 

 

よくわからないけどね。

 

わたしたちは

自然の流れの中、見守られているんだよ。

 

 

大きな流れに逆らえないのは

 

いちばん良いタイミングが、用意されているからなんだ。

 

人生をね、最高に演出してくれるために。

 

 

 

 

神さま、なのか。

 

お天道様、なのか。

 

とにかく、イタズラ好きで。

 

気のいい人(?)なんだよ、たぶん、ね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

 

シェア、引用などご自由に♪