「#本田晃一講演会」でステージに上がったよ( ´ ▽ ` )

#本田晃一講演会

 

に、行ってまいりました( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:takecchi67:20170507021218j:image

 

 

はい、最高( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170507021421j:image

 

 

いーなぁ、

 

あの舞台。

 

 

 

 

は、

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170507021445j:image

 

 

 

 

こんな景色だった。

 

 

 

 

 

美しい。

 

とても綺麗。

 

そして、幸せだった( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講演会や、

 

いわゆる「スゴイ人」に憧れて

 

わたしはそうなりたくて

 

いつからか頑張り始めたように思うけど

 

本当は

 

わたしは優しいねと言われて

ニコニコしていて

見守っていて

柔らかく生きて

くだらないことで楽しむような

 

そんなわたしでした。

 

 

 

 

そんなわたしだから

 

シャカリキに頑張らないと

 

大きな舞台には立てないと思っていた。

 

 

いや、わたしじゃない誰かに、お膳立てしてくれて立たせてもらうことは何回もあったけれど(笑)

 

頑張ったときにはなぜか、立てない(笑)

 

 

 

 

 

優しい、わたし。

 

ぼけっとした、わたし。

 

自分のことには口下手の、わたし。

 

 

 

 

本来のわたしは

 

 

いつも、周りの人が教えてくれていた。

 

いつも、周りの人が必要としてくれた。

 

 

 

 

 

それを、

 

このままじゃだめなんだ、

 

このまま愛されてはいけない、

 

このままじゃやりたいことができない

 

 

そんな風に、縛ったのはわたし。

 

一回ダメだって言われて、拗ねたのはわたし。

 

 

 

 

 

 

周りからはすでに、求められていた。

 

本来のわたしを、求められて、愛されていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事実に、

 

ただ気がついた。

 

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170507022613j:image

 

 

 

 

 

誰かにお膳立てしてもらう舞台は最高です(笑)

 

 

 

作ってもらった場所。

 

作ってもらったらいけないんだと思ってきた場所。

 

だけどどうやら、

作ってもらった場所で笑っていてもいいみたいなんです(笑)

 

それが、わたしなんです。

 

認めたくないです^ ^(笑)

 

 

 

 

100回怒られたからやめたのに。

 

こんどは、1億回くらい怒られる覚悟をして、

 

人生を楽しく生きてみようかと思いました。

 

 

あの景色が見られるなら。

 

1億回怒られても

大したことないじゃない?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

超、幸せでした。

 

今日はね。

 

わたしらしかった。

 

不器用なところもひっくるめて

 

自分らしくいられた。

 

 

 

 

そのことが、

 

なにより、なによりも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170507023459j:image

 

 

こーちゃん、ありがとう!

 

夢を叶えていく人。こーちゃん。

 

たくさんの人が今日をきっかけに、夢を叶えていったはず。

 

 

そして会場で同じ空間を共有したみなさま。

 

本当に、素敵な時間をいただけて、わたしは幸せでした。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

たけっ家を愛してくれるみんな。

 

わたしに会いにきてほしい( ´ ▽ ` )

 

ありのまま、自然のまま、

 

自分らしく幸せに生きていく。

 

それを体現していこう。

 

いつもありがとう( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

 

 

 

あー幸せ( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

ってこんな時間かよ!おやすも♡

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

楽しいよー( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

 

引用、転載などご自由にどうぞ♪

 

 

 

 

広告を非表示にする