
人間関係は、とっくに自由?

 

人間関係の中で生きるって

 

ぶっちゃけてだるいけど

 

大好きな人に囲まれるんだったら

 

けっこういいよねー(笑)

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170420210746j:image

 

 

やぁ。

 

ナルシストジドラーたけっちです。

 

 

 

 

 

 

あーあ

 

これでまた読者へったよw

 

もー遊び心がたりないんだからっ!

 

 

 

 

うるせーって?(笑)

 

はい、本題いくよー(笑)

 

 

 

 

ナルシストジドラーってなんだよ。

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170420211037j:image

 

 

 

今日はうちのママンの誕生日でねー( ´ ▽ ` )

 

一日中、買い物したり

ケーキ買ったり、お花買ったり

途中、漫画描いてる友人のヘルプしたりしながら

 

久しぶりにたくさんの時間を

人と過ごしたのさ( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

 

 

以前だったら

 

疲れて今ごろしぼんでるところだけど

 

今日はめっちゃ元気♪♪

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

大好きな人としかいない、から( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

たけっ家のブログ

そして発信内容みてると

 

好きなことしましょー

 

楽しく生きましょー

 

そのほうがラクよー

 

ってたっくさん言ってます。

 

 

 

 

それはマジですが、

 

別の言い方をすると

 

 

 

 

嫌いなことや

 

惰性でやってることは

 

徹底してやめようね♡

 

 

 

 

ということでもあります( ´ ▽ ` )

 

 

 

たけっ家の発信、

 

ぜんぜん甘くないよ(笑)

 

わたしの顔と、

雰囲気ほどは甘くないよ(笑)

 

 

 

 

好きなことしてるだけで全部うまくいくんだぜーっ( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

 

ってことは

 

 

 

嫌いなことは一切ヤメロ。

 

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

でさ、

 

そこでなにが起ころうと

 

受け入れてみること。

 

 

 

 

 

 

なんよ。

 

 

 

 

現に、たけっちの人間関係は

 

好きな人しか側においてない(笑)

 

 

 

ま、じ、で、

 

わたしは会いづらい人間(笑)

 

 

 

 

会いたくなかったら会わない(笑)

 

理由つけて会わない。

 

 

 

 

 

好きなことしかしたくないもーん♪

 

好きな人に囲まれてたいもーん♪

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170420212101j:image

 

 

 

 

だから、、、

 

 

 

人間関係のストレスが、さいきんは本当にない( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一つを選ぶってことは

もう一つを選ばないってこと。

 

その選択ができることを

 

自由って呼ぶよね。

 

 

 

そう、わたしたちは自由です。

 

 

 

 

その場にいることも

その場から移動することも

 

誰と付き合うか

誰と付き合わないか

 

何を買うか

 

何をするか

 

 

 

すべて、自由。

 

 

 

 

 

 

 

自由に選択することに

必要になるのは覚悟だけ。

 

 

 

腹括るかー!

 

よっし、何が起きてもいいや!

 

どうにでもなれ!

 

 

 

そんときに

 

自分への信頼があると

 

より覚悟をしやすくなるというだけ。

 

 

 

 

 

人間関係も、

 

本当はとても自由。

 

 

 

 

 

実は、選べる。

 

もう、選んでる。

 

 

 

 

大事な人は

 

もう側にいるよ。

 

 

 

 

 

 

 

うーんやっぱり、

 

好きに生きてるよなあー(笑)

 

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

f:id:takecchi67:20170420213204j:image

 

うちのママンは薔薇好きなのだ♪♪

 

 

広告を非表示にする