本日、セッション日♪ たけっちが現実を変えた理由。

今日は『じぶんビジネススタートアップ講座@たけっち流』のセッション日だったよ〜( ´ ▽ ` )♪

 

 

f:id:takecchi67:20170419200422j:image

 

 

遠方の方なので

スカイプセッションでした♪

 

 

 

 

 

終わってから、

 

セッションで出てきた質問で、

具体的なやつをらいん@にて送る、、、

 

f:id:takecchi67:20170419200709j:image

 

f:id:takecchi67:20170419200715j:image 

 

 

 

 

楽しかったねーーー♡

 

 

 

 

 

 

ビジネスの話をしてるはずなのに

 

ところどころに笑いが挟まれていて

 

うーん、とにかく楽しい(笑)

 

あっという間の90分

 

それでもじぶんビジネススタートアップ講座ということで、内容はギュッと詰め込んであって

 

もしかしてアタマが痛くなってしまったかもしれない…笑笑

 

 

 

 

 

 

セッションの中でも話したのだけど

 

ビジネスは人生に似てる。

 

 

 

考え方は、すべて共通しているから、

 

心のことを学んで

 

バランスの保ち方は?

悩みを解消していくには?

現状から抜け出すには?

 

それらがビジネスを通しても学べる。

 

 

 

あくまで、

 

考え方はおんなじ。

 

 

 

 

 

ま、ビジネスすると、

 

ちょっと心臓に毛が生えるけどねw

 

 

 

 

 

自分の可能性を広げたい。

 

できることを見つけたい。

 

好きなことをマネタイズしたい。

 

自由な生き方に憧れる。

 

たけっちと出会って、新しい自分を見つけたい。

 

 

 

そう思うよね。

 

そう思っても、

なかなか動けない。

 

 

 

わたしには (僕には)

 

とても無理だ、と思うから。

 

 

 

 

 

わたしもずっとそうで

3ヶ月くらいニートネトゲしてた。

 

コンビニでフリーターして、

同僚の愚痴をきいて、飲み会に参加した。

 

自己啓発本はたくさん読んだ

セミナーにだって行った。

 

 

でも、何も変わらなかった。

 

 

 

 

 

わたしには無理だ、と思ってた。

 

 

だけど、

 

その数ヶ月後には、

これまでの一ヶ月のバイト代を

じぶんのビジネスで稼いだ。

 

 

 

 

 

すごく努力した?

 

 

ちがう。

 

努力なら、

もうし尽くしたあとだった。

 

 

 

 

じゃあ、何故?

 

 

 

 

 

 

 

人に、出会った。

 

 

 

正確に言うと、

 

これまでのわたしからしたら

常識外だと思われる人物に、自分から会いに行った。

 

 

 

 

そこで、

 

色々と言われた。

 

反感も覚えた。

 

でも、やってみた。

 

結果、少しだけ現実が変わった。

 

 

 

それだけだ。

 

 

それだけだけれど、

 

わたしの人生の軌道は変わった。

 

 

 

船は、ちょっと舵を動かしただけで

やがて大きく曲がっていくよね?

 

人生もおんなじだ。

 

 

 

今までと違うことをする。

 

ちょっと、舵を動かしてみる。

 

すると、徐々に軌道が変わっていく。

 

 

 

 

 

人生を変えてくれるものがあるとすれば

 

それは、出会い。

 

行動を変えてくれるほどの、出会い。

 

 

 

 

 

 

 

 

金額は12,000円。

 

決して、安くない。

 

けれど、この出会いに可能性を感じるなら

 

決して、高くない。

 

 

 

 

さいごは、直感だ。

 

 

 

 

『じぶんビジネススタートアップ講座@たけっち流』に申し込む。

 

 

※お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。

※東京都内にてお会いします。

※このセッションは4月中一杯で締め切ります。

 

 

 

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

 

質問、感想はここへ( ´ ▽ ` )♡

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

 

シェア、転載などご自由にどうぞ♪

広告を非表示にする