【認定講師みのりん】LINE@とセッション始めたってよ!【たけっ家】

たけっちー♪♪

 

って呼ばれるの

すごい好き( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

心理カウンセラーたけっちです(笑)

 

 

f:id:takecchi67:20170413134421j:image

 

 

晴れ!!

 

 

 

細かいことにこだわらず(こだわ、れずw)

 

まったり気ままに

やりたいことやってたら、、、

 

 

 

 f:id:takecchi67:20170413134731p:image

 

 

 f:id:takecchi67:20170413134950j:image

 

認定講師みのりん

 

らいん@

&

セッション始めたーーー!

 

 

 

本記事はこっからね( ´ ▽ ` )

http://ameblo.jp/takecchi-family/entry-12265168535.html

 

 

 

 

 

やべーですよこれは。

 

みのりんは心のしくみについてのマニアックな言語化がめっちゃ得意。

 

 

 

らいん@で相談できるのはアツいので

わたしも登録しておこーかな…www

 

たけっちファミリーブログ、

 

ってかみのりんブログは(笑)彼女のおかげでめっちゃ心理学っぽい感じになっておりますw

 

 

f:id:takecchi67:20170413141138j:image

 

 

みのりんはこれから、どんどん自分の道をまた新しく作っていくこととなると思うので 

 

みなさま応援してあげてくださいな♡

 

 

 

 

 

たけっ家ファミリーブログ

http://ameblo.jp/takecchi-family

 

違った視点から心のことがわかるよー♪

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

ついに100人超えたよー♪ 

 

メッセージはたけっち本人が読んでるよ♪

気まぐれだけどたけっちから直接返信くることもあるよ♪♪

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170413141331j:image

 

 

たけっ家がどんどん

公式化していくような…(笑)

 

なに、この不思議な感覚(笑)

 

 

 

 

 

takecchi67.hateblo.jp

 


 

 

広告を非表示にする