なぜか満たされないあなたへ。

「やりたいことをやる」

 

ことばかりに目を向けて

 

大切なことを忘れてない?

 

 

 

f:id:takecchi67:20170410183209j:image

 

 

心理カウンセラーたけっちです( ´ ▽ ` )

 

 

 

自分の生活に

これだけは欠かせないこと。

 

 

ってありますよね。

 

 

 

人によっては

 

それがモノであったり

ヒトであったりコトであったりする。

 

 

 

生活に大切な

満たされ感って

 

本当はそういう単純なところから生まれていたりします。

 

 

 

それが無いと

 

いくら贅沢をしても

 

いくら食べても

 

いくら遊んでも

 

なにか足りない。

 

 

 

本当に必要なことを見失うと

 

そんな心境になってしまいがち。

 

けれど

 

当たり前の大切さを思い出すと

 

なんにも変わらずとも満たされたりもします。

 

 

 

 f:id:takecchi67:20170410185534j:image

 

 

 

満たされるって

なんじゃろな( ´ ▽ ` )

 

 

 

お金がないと満たされない。

 

やりたいことがないと満たされない。

 

好きなことしてないと満たされない。

 

 

 

満たされるって

 

条件付きなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

愛されるのに

 

条件がいらないように。

 

満たされるのにも

 

条件はいらないのではないでしょうか?

 

 

 

もっと、もっとっていう

「more」の精神もね

 

あっていいと思うのよ。

 

 

でも、本当に大切なものを見失ったままじゃ、

 

いつまで経っても満たされないまま

 

よくわからないものに

 

お金や時間を費やすことになりそうだから

 

 

 

まず、

 

本当に必要なもの。

 

欠かせないもの。

 

を思い浮かべてみては?( ´ ▽ ` ) 

 

 

 

 

 


11日まで♪

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

しあわせ( ´ ▽ ` )♡

 

広告を非表示にする