『憧れの人』に自分がなるには?

憧れの人

っていっぱいいるよねー

 

 

f:id:takecchi67:20170410132422j:image

 

 

いーなあ

 

わたしもあんな風になれたら…

 

 

とか

 

 

あいつばっかりずるい

 

とか(笑)

 

 

 

 

 

いっぱいあるよねー

 

わたしもいっぱいあってさー

 

素直に人の成功喜べなかったり

あんなやつ不幸になれー!ってほんとに不幸になったら微妙に喜びつつも、複雑な気持ちになったり

 

わたしだって

優しい気持ちでありたかったけど

 

そーもいかないときもさー

 

あるよ。

 

 

 

 

 

そんな自分じゃ

だめだーーーーって

 

言いたくなるときも

 

あるよね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

わたしさー

 

自営で心理カウンセラーなんて

 

すごいよねーえらいよねー

憧れますーかがやいてますー

どーしたらそうなれますか?

 

たっくさん言われて

 

まじベリーサンキュー♡

 

(笑)

 

 

でもなー

 

わたしの根本で思うのは

 

誰でもできる。

 

なんだよなー(笑)

 

 

 

 

 

めっちゃうつでさー

身動きとれなくなってさー

煮てさー焼いてさー(笑)

 

まあー

 

人生でわたしが一番不幸♡

 

まだ思ってから2年くらい経ったときにさー

 

 

いやいやいやいや!

 

おかしくね⁉︎

 

なんで生まれたときから

わたしの人生不幸みたいなの決まってんの?

 

環境で決められるなんておかしいわ。

天は人の上に人を作らず云々って誰かさんも言ってたわ! えっあれはうそ?うそなの?

 

いやいやいやいや。

 

おかしいわ!

 

 

ぜってぇ

幸せになってやる!

 

 

 

 

って決定したの(笑)

 

そしたら幸せになったわ(笑)

 

 

 

 

 

 

心理カウンセラーもさー

 

先生とか親とか

いろーんなひとに

やめなよームリだよー

社会人になってからにしなよー

ひと握りだよー?

 

って言われてさ。

 

いやいや、

だから、なんで?

 

それで、わたしがなれない理由はなんで?

 

 

ってぜんぜん納得できなくてさー(笑)

 

 

 

 

そしたら、

 

なれたわ(笑)

 

ちょっと時間かかったけど(笑)

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170410133847j:image

 

 

 

あのねー

 

誰でもできるなーって思うんさ。

 

 

 

わたしができて

なぜあの人ができないのか?

 

というレベルで思うんよ。

 

 

逆に、あの人にできて

なんでわたしにできないのか?

 

ってこともあるのよ。

 

同じ人間だから。

 

 

 

 

 

 

誰でもできるよ。

 

 

誰でもできるよ。

 

 

誰でもできるよ。

 

 

 

 

 

 

 

大事なことだから

3回言っておいたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

できないと思うのは

やったことないからだよ。

 

いままでやったことないし

失敗してきたって思うからだよ。

 

じゃ、成功すりゃいいんだよ。

 

大きなことじゃなくてもいいから

 

じぶんはできるんだなーって

 

ちょっとずつ自信つけたらいいんだよ。

 

 

 

 

 

やってみたら案外できるよ。

 

案ずるより産むが易しだよ。

 

 

 

 

やってみよう。

 

気がついたら

 

憧れのあの人、と同じところに立ってるよ。

 

 

 

f:id:takecchi67:20170410134627j:image

 

 

撮影は、専属カメラマンHくん(笑)

 

彼に撮影してもらいたい!

たけっちと2ショット撮りたい!

 

らいん@からお気軽に話しかけてねー♪♪

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

 

 

セルフイメージをあげるならこの記事もオススメだ~

 

 

 


 

 

 

心理カウンセラーたけっちでした♪

 

シェア、天才、転載などご自由に(笑) 

広告を非表示にする