『”じぶんと向き合う”3ヶ月セッション』募集開始♪♪【2017年4月~】

2017年4月~6月

 

「じぶんと向き合う3ヶ月セッション」

 

の募集開始です。

 

 

 

f:id:takecchi67:20170406132150j:plain

 

 

自分と向き合うこと。

 

なんだか言葉にすると重たそうで、

だけどこれがないと自分がなにを求めているかわからない・・・

 

そんな、ちょっとした課題。

 

わたしはそれが嫌で逃げ続け、

22歳の頃にうつで強制終了になりました。

 

それから試行錯誤の末、じぶんと向き合い、

4年後の26歳のいま、私は自分らしく好きなことで生きています。

 

 

一度覚悟を決めて、じぶんと向き合う、ことで

 

ブレない軸ができあがります。

 

それまで見てこなかった自分が喜び、

満たされ感と豊かさに包まれることができます。

 

大好きな自分に出会えます。

 

 

 

「やりたい」を抑圧しているフタを開けて

 

自分らしく好きに生きてみませんか?

 

 

 

人生を豊かに楽しみたいあなたへ送る、

 

心のセッションです。

 

 

 

■内容

 

 

今回のテーマは「じぶんと向き合う」こと。

 

 

それまで見てこなかった自分、

気が付いていなかった自分、

知ってはいたけれど見て見ぬフリをしてきた自分、、、

 

じつは私たちには、

自分でも思っていなかったような側面がたくさんあって

 

自分を理解していたと思ったら

まだ○○なことに気付いていなかった!!

 

なんてことがよく起こります。

 

 

3ヶ月の継続セッション、

それもマンツーマンでお話することで

 

あなたが自分と向き合う時間をサポートすると同時に、

あなたも気が付いていないような「じぶん」を見つけていきます。 

 

 

 

■このセッションに向いている人

 

・ご自分と向き合う覚悟ができている人(恥、プライドを捨てられる)。

 

・現在の悩み、モヤモヤを解消するだけではなく、その先へ具体的につなげたい人。

 

・心のことが好き、心の仕組みを知って生活に活かしたり、人間関係を良くしたい人。

 

・ビジネスや、お金の話が好き、知って収入を底上げしたい人。

 

・自分の核(コア)がどこかを知っておきたい人。

 

・本格的に好きなことで仕事をしたい、などの目的がある人。

 

・運(エネルギー)のしくみを知ることで、人生の流れを今後、圧倒的に良くしたい人。

 

・純粋にたけっちに会いたい、など動機がハッキリしている人。

 

・悩むのに飽きた人。いい加減に、次のステップへ進みたい人。

 

 

 

 

 逆に

 

・まだ悩んでいたい人

 

・他人にどうにかしてもらおう、という考えの人

 

・自分と向き合う覚悟がない人

 

・何をしていいかわかっていない人

 

※今はタイミングではないので、来てはいけません。

 

 

 

 

■これまでたけっちのセッションを受けた方

 

 

たけっちありがとう!

めちゃ笑って楽しかった~(*´꒳`*)どんな人生にしたいか、考えてみるね♡前提を変えるもやってみる(*´꒳`*)いろんな気づきをありがとう~!

 

R.K.さん(単発・スカイプ利用)

 

 

 

人生で初めてのセッション、

本当にたけっちにして貰って良かった。

予言者?魔法使い?とビビッてしまった。

私自身が把握してなかった私を見つけられた気がする。

一気に落ち着いた・・・www

 

M. O.さん(継続三ヶ月・スカイプ利用)

 

 

 ※お客様の声は、許可をいただいたもののみ掲載しております。

 

 

 

■セッション詳細

 

1回90分、対面です。

 

(ご希望によりスカイプに切り替えることも可能です)

 

 

【セッションの流れ】

 

 

1ヶ月目~「自己理解」

 

・スタートとゴールを確認します。

・あなたがこのセッションで得たい目的を確認します。

・セルフイメージのワーク

 

 

2ヶ月目~「勇気」

 

・やりたいこと、好きなことを実現するワーク

・考える→行動のワンステップのスピードを上げるお話

・セッションの目的のための実践、その結果をお聞きしてのフォロー

 

 

3ヶ月目~「自分らしく生きる」

 

・現在地の確認をもう一回します。

・「自分を満たす、豊かさを知る、人生を楽しんで遊ぶ」を考えます。

・自分と向き合い、欲求に気が付くワーク

・成功体験のワーク

 

 

※セッションは基本的に個人に合わせて進めていきます。そのため、一人一人で完全に内容の変わるオーダーメイド制です。

 

※場合によって、メッセージでのフォローも行います。

 

※わりと無理難題(と思われるお話)をすることもありますが、やるかやらないかは任意です。 

 

 

 

■日程

 

4月12日~

 

平日の13時~17時までの時間帯で

 

月に1回。6月末までの期間で行います。

 

 

 

■場所

 

都内。落ち着いた風通しの良いカフェ。

又はホテルラウンジを利用します。

 

(スカイプの場合は自宅。)

 

 

f:id:takecchi67:20170406161958j:plain

 

※画像はイメージです。 

 

 

 

■セッション費

 

 

100,000円

 

 

【お支払方法】

 

現金一括振込

 

※手数料はご負担下さい。 

 

 

 

 

 

■お申込み方法

 

以下URLから、申し込みフォームへお願いいたします。

 

締め切りました( ´ ▽ ` )

 

※詳細を記載した自動返信メールが届きますので、ご確認ください。

※届かない場合、迷惑フォルダをご確認ください。(携帯メールアドレスは届きにくくなっております)。

 

 

――――――

キャンセルポリシー

お申し込み後のキャンセルは、ご遠慮ください。
また、お振込後の返金はいかなる場合でもできません。お気を付け下さい。

――――――

 

 

 

■定員

 

締め切りました。

 

※募集期間の間でも定員が埋まり次第、締切となりますのでご注意ください。

 

 

 

■募集期間

 

 

4月11日23時59分まで。

 

 

 

 

 

 

 

Q&A

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

以下、読んだだけでも役立つQ&Aをご用意しました。

 

 

 

Q.何をしていいかわからない状態でセッションを受けないほうがいい理由はなんですか?

 

A.まずこちらをご参照ください。

好きなことややりたいことがわからない理由の一つに、「なんでわからないかわかっていない」というのがあります。

 

何がやりたいかわかる、それを言葉にできる、ということも自分と向き合うための覚悟に含まれるんですね。

 

どんなに小さなことだと感じたとしても、やりたいことはやりたいと言える。

そういう人生を歩みたい方と、今回のセッションでお話したいと思っています^^

 

 

Q.このセッションで何が得られますか?

 

A.オーダーメイド制ですので、個人で違いますが、主に「満たされ感(豊かさ)」を重視します。

 

私たちは意外と「自分を満たすこと」を軽視しがちです。

 

それは、仕事上がりにぐいぐいビールを飲むことや、夜中に食事をとることと近いようで、まったく違うものです。

本当に満たされたとき、それらは必要のないものと感じるくらい、豊かな気持ちになります。

 

人に優しくできません、なんて悩まれている方もときどきいますが、自分が満たされてないのに人に優しくできるわけありません(笑)

 

楽しい人生を送ること、は刺激的な毎日を送ること、ではありません。豊かに満たされて、自分らしく毎日を送ることです。

『自分と向き合うセッション』ではここに重点を置いてお話します。

 

 

Q.セッションは、自分を変えないといけないものですか?

 

A.いいえ。「自分を変える」の定義によりますが、例えば性格をガラッと変えてしまうだとか、無理矢理に好きなものを変更しないといけないものではありません。

 

セッションを受けた結果、自分を満たすことを知り、豊かさを知り、人生を楽しむ方法を見つけて、自分らしくなる。

そのことを変わるというなら、確かに変わるかもしれません。

 

ただそれは、「本来の自分を思い出す」ということです。

厳密に言えば「変わる」というよりは「戻る」といった感覚に近いと思います。

まさに”ただいま、私”という感じです。

 

 

Q.セッションを受けるにあたって、何か事前に準備しておくことはありますか?

 

A.このセッションを受けて三ヶ月後にはどんな自分で在りたいかのイメージを深めておくと、より充実したセッションが受けられると思います。

 

 

Q.セッション内容を自分の仕事にも活かしたいと考えています。

 

A.その場合は、「どんな風に活かしたいのか?」をハッキリさせるとより効果的です。

 

例えば、会社員の方なら「人間関係を良くしていくことで、仕事をやりやすくしたい」など、質問をもう少し研ぎ澄ませておくと、それだけでも自分の本音が見えてきます。

 

 

Q.申し込み後の流れを詳しく教えてください。

 

A.はい。以下がお申し込み後の流れになります。

 

1.お申込みフォームから申し込みいただいた後の自動返信メールをご確認ください。

そちらに振込口座の詳細などが記載されておりますので、お申し込みから1週間以内にお振込ください。

 

2.ご入金を確認後、お申込みメールアドレスにこちらから再度ご連絡いたします。

その際、第一回目の【日程・時間帯・場所】を決定します。

 

3.セッション日の前日最終確認のご連絡をいたします。そちらも合わせてご確認ください。

 

以上、お申込み後の流れとなっております。

 

 

Q.迷っています。

 

A.迷われている方は共通して、なんらかの【恐れ】を抱いているのではないでしょうか。

 

疑念、恐怖、無くなる、奪われる、無価値、、、

 

そういった言葉は、わたしのもとにはありません。それより、

 

楽しい、嬉しい、幸せ、豊か、ありがとう、もっと先へ、愛されている、大丈夫、、、

 

そういった言葉で満たされています。

 

恐れが消えると、自分に必要なものをしっかりとキャッチできるようになります。

 

いまは言っている意味がわからないかもしれないですが、さらっと読んでみて、

心のどこかに留めておいてください。

 

 

Q.私も(僕も)、お金が欲しいです。

 

A.よくわかります(笑)

では、例えばここに、100万円あったとします。では、このお金を何に使いたいですか?

 

・・・

 

・・・

 

浮かびましたか?

 

お金を得た、その先でいったい何をしたいのか?が大切です。

 

もしそれが見つからないとしたら、求めているのは本当に「お金」かどうかを考えてみて欲しいなと思います。

 

お金を持って使うのなら、幸せな気持ちで使いたいですよね。

  

 

Q.セッションでわからないことは、後日質問できますか?

 

A.できます。毎回セッション後にこちらからフォローアップのご連絡を差し上げますので、改めて浮かんだ質問などがあればその場でお答えします。



Q.申し込み方法を改めて、教えてください。

 

A.以下URLからお申し込みフォームへ飛ぶことができます。

 

締め切りました( ´ ▽ ` )

 

必要事項をご記載のうえ、お申し込みボタンを押してください。

 

自動返信メールが届きます。

(届かない場合は迷惑フォルダをご確認の上、お手数ですがお問い合わせください)

 

お振込を確認時点で、お申し込み完了となります。

 

 

――――――

キャンセルポリシー

お申し込み後のキャンセルは、ご遠慮ください。
また、お振込後の返金はいかなる場合でもできません。お気を付け下さい。

――――――

 

 

 

Q.講師のたけっちについて、教えてください。 

 

A.以下、詳細になります。

 

 

 

■講師

 

たけっち

 

 f:id:takecchi67:20170407142208j:image

 

心理カウンセラー。

 

人生enjoy!のポリシーに則って

「自分らしく豊かに人生を楽しんでいくための考え方」を発信。

SNSなど累計5000人程に伝えている。

不定期に配信しているたけっ家公式LINE@フォロワーは約100人

たけっ家認定講師らによるファミリーブログを運営。

 

 

f:id:takecchi67:20170407142251j:image

 

自分と向き合うこと、

そして自分の可能性に気が付いていくこと。

 

その幅を広げるときに「え!?」という驚きと必ず出会います。

 

やったことがないことをする。

 

とてもドキドキしますが、

これ以上に自分そのものの器を広げてくれるものはありません。

 

そして、その瞬間には必ず「人」が立ち会います。 

 

ぜひ、一緒にあなたの中に眠るワクワクを見つけていきましょう。

 

 

 

 f:id:takecchi67:20170407142403j:image

 

 

 

 

今回のセッションはとくに、

必要としている人のもとへ届けたいと考えています。

 

シェア、転載、引用など

 

ご協力をよろしくお願いいたします^^♡

 

 

 

 

 

■お申込み方法

 

以下URLから、申し込みフォームへお願いいたします。

 

締め切りました^^ 

 

※詳細を記載した自動返信メールが届きますので、ご確認ください。

※届かない場合、迷惑フォルダをご確認ください。(携帯メールアドレスは届きにくくなっております)。

 

 

 

 

 

takecchi67.hateblo.jp

 

 

takecchi67.hateblo.jp

 

 

広告を非表示にする