願望を実現させる方法。

願望を実現させるには、

私の願いどーせ叶うし。

 

って思い込むこと( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

はい、怪しいーーー!(笑)

 

 

f:id:takecchi67:20170407013038j:image

 

 

 

例えば。

 

みたらし団子が食べたい

と思うじゃないですか。

 

その翌日、みたらし団子が

方法は何にせよ食べられたとします。

 

 

願望実現って

そういうことですよね?

 

 

 

 

例えば。

 

いつか歌手になりたーい!

と思っていたとする。

 

路上でもなんでもいいから

歌手として歌ったとするじゃないですか。

 

 

これ願望実現ですよね?

 

 

 

 

 

願いを叶えるのって

 

ぜんぜん難しくないんですよ。

 

それどころか、

 

簡単だったりするんです。

 

 

 

 

 

どーせ叶うんですよ。

 

ゆっくり温泉でも浸かりたい

 

って言ったらその翌月には温泉行ってたりする現象よくありますよね?

 

叶ってるんです。

 

 

 

 

ただ、叶えたいばかりに意識がいって、

 

叶ってることを味わうのを忘れているから

 

願望は叶えられないような気がしてるだけなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

えーーー

 

でもそんなこと言っても!!!

 

 

私のお金欲しい願望は叶ってないし!!

 

 

豪遊したいし!家にプールがほしいし!!トイレも3つほしいし!自家用ジェットで出かけたーーーーーい!

 

宝石かって買って買って買って!

 

 

 

 

 

ってうるせーーーーー!(゚∀゚)

 

(笑)

 

 

 

 

えー、こほん。

 

補足します。(笑)

 

 

 

願望実現は

私の願いどーせ叶う

 

の範囲でしか叶いません!(笑)

 

 

 

 

それで言うと、

 

お金欲しい願望があったとき、

 

じつはお金って流れてきてるじゃないですか。

 

 

もっと多めがいいの!

 

とかそんなアバウトな注文は神様も

 

「What?💢」

 

なのでやめてあげてください(笑)

 

 

 

お金って流れてきてますよね。

 

1円もないことないでしょう。

 

それを先に味わってみて欲しいんです

 

 

 

で、こう呟いてください。

 

 

 

 

「また願い叶っちゃったよー」

 

 

 

「どーーーせ

 

私の願いは叶っちゃうんだなーーー♡」

 

 

 

「どーせ○○(お好きな言葉)も叶うんだろうなー( ´ ▽ ` )♡」

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170407015003j:image

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170407015008j:image

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

繰り返し、

 

どーせ叶うし♡

 

また叶った!らっきぃ♡

 

また叶うんだろーなー♡

 

と思い込んでいると

 

願望実現のスピードがまじで上がります。

 

 

 

 

私も最近はどんどんスピードが上がってきていて、

 

・コーラ飲みたいなーって思ったら冷蔵庫にコーラ入ってたり

・歌うたいたい、作りたいなぁと思ってたらピッタリの相方がたまたま同時期に相方募集していたり

・路上ライブしたいなーの1ヶ月後には路上ライブしたり

・路上ライブの動画とりたいなーって思ってたらカメラマンが気を利かせて用意してくれてたり

・恵比寿行きたいなぁって思ってたら、電車乗り間違えていくことになったり

・「目黒の桜かー、行きたい」と呟いたら友人からお花見のお誘いがきたり…

 

些細なことをあげたらキリないですが、

その日中〜1週間以内でだいたい叶います。

 

方法はお任せなので、

そこは受け入れます( ´ ▽ ` )

 

 

 

叶わないものももちろんあります。

( あんまり思い出せないので例にだせないけどw )

 

それは、本音からの願望ではないか、「どーせ叶うしw」の範囲にないことだから

 

「叶わないだろーなぁ…」

 

と思っちゃってるんですね。

 

そりゃまあ、叶いません(笑)

 

 

 

ただ、どちらにせよ

願望実現にこだわるのではなく、

 

 

いま叶っても叶わなくてもどっちでも良い♪

 

どーせそのうち叶うんだし♪♪

 

私はもっと満たされていーんだしぃ〜〜〜♪

 

 

くらいの力を抜いたスタンスのほうが

スムーズにことが進みやすいです( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 お試しあれ♪♪

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

明日、7日21時〜

セッションの募集をします♪♪

 

LINE@にはたけっちからお知らせするので、

見逃したくない、興味のある方は登録しておいてくださいね♪

広告を非表示にする