
自分の欲求を自覚すると、嫉妬がなくなる。

覚悟がいるんだよー

 

ってよく言うよね( ´ ▽ ` )

 

 

 

具体的には

 

 

やったことがないことをする

 

 

ことに覚悟がいるの( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

やったことがないことをすると、

 

 

恥をかくよね(笑)

 

居心地よくないよね(笑)

 

疲れるし…( ゚д゚)

 

いいことばかりじゃないよね( ´ ▽ ` )

 

やってよかったかどうかばかり考えていたら、できないよね〜、、、

 

ある意味、

どーなってもいいや

っていう諦めがいるよねー

 

 

 

 

そこを受け入れる。

 

覚悟がないと、できないの( ´ ▽ ` )

 

 

 

覚悟がないままやったら

 

すごーーーく後悔するの。

 

やらなければよかったーって(笑)

 

 

恥も、やなことも受け入れたくないから

 

新鮮さも、嬉しさも、受け入れられないの。

 

 

受け入れられないから

「頑張ってやった労力」

だけが残ってしまう気がする。

 

 

 

 

 

覚悟がないまま、

やったらダメなの(笑)

 

覚悟がないときは

まだタイミングじゃないのよ。

 

やらなくていいの。

必要がないの。

 

 

 

覚悟ができて、

初めて思い切りやれるの( ´ ▽ ` )

 

 

そこまでは

 

別のトビラが開いてるはずなのね。

 

 

 

 

 

 

今日、わたし指輪を買ったの。

 

 

f:id:takecchi67:20170405173302j:image

 

 

ヒール履いて、

指輪を買いに行ったの。

 

 

f:id:takecchi67:20170405173327j:image

 

 

 

そんなこと、

 

やったことがないの(笑)

 

 

 

 

ヒールのコツコツ音が鳴るたび

 

恥ずかしくて死にそうになるの(笑)

 

 

「女の子らしくしなさい」

 

と言われてきて、

 

そのまま女の子であることも

 

かといって男の子になれないことも知って

 

否定されたと思って生きてきたから。

 

 

 

でも、

 

私は愛されていいから、

 

女の子でもいいから、

 

ヒールを履いて家を出た。

 

 

 

 

 

それで、

 

自分のためだけに指輪を買ったの。

 

f:id:takecchi67:20170405173735j:image

 

 

すごくすごくすごーく

 

怖かった。

 

まともに笑えないくらい。

 

指輪を試着した手が、震えるくらい。

 

 

 

 

けれど、

 

落ち着いたら涙が出てきた。

 

 

 

ああ、買ってしまった。

 

自分のために。買った。

 

買えた。やっと、買えた。

 

 

 

 

ほんとは、ずっと

 

こうやって、私のまま愛されたかった。

 

大好きな私に、戻りたかった。 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟した。

 

勇気もだした。

 

恥ずかしかった。

 

怖かった。

 

手が震えた。

 

涙が出た

 

 

 

 

嬉しかった。

 

嬉しかった。

 

嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

愛されて良かったんだ。

 

愛されたくて良かったんだ。

 

大好きな私で、いていいんだ。

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170405223949j:image

 

 

 

いつの間にか

 

自分の欲求にフタをして

 

開かずの間にして

 

人のやりたいことをして生きてたのね。

 

 

 

 

物欲ないなーって思ってたら

 

そんなのまったくのウソ。

 

物欲ありすぎて

ありすぎるからフタしないと

まともに生活できないって思ってたw

 

 

いま、欲しいものありすぎて困るくらいある(笑)

 

 

それを認めて、

こんなに物欲魔人ですよーって言えるのが

 

チョー気持ちいい!

 

 

f:id:takecchi67:20170405224233j:image

 

 

 

 

やりたいことないよー

好きなことないよー

欲しいものないよー

 

 

あなた、それ、ほんとに?(笑)

 

 

 

自分の欲求に、

フタをしてない?

 

 

 

 

開かずの間にしてない?

 

一度あけて、

中身だしちゃったほうがいいよ(笑)

 

スッキリする( ´ ▽ ` )笑笑

 

中身出し切ったら、

嫉妬をしなくてもよくなる( ´ ▽ ` )

 

なんか、許せるようになる。

 

許せたら、自分もそうなることを許せる。

 

 

 

タブーをやって、

自分の中でかかってた制限を外そう。

 

なぜか上手くいかないときは

 

アクセルを踏むより、

ブレーキを外してみよう。

 

勝手にススーッと進むようになるよ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

私のセッションの告知は

LINE@に最速でお知らせするよ〜♪♪

 

興味ある人は登録しといてね♪

広告を非表示にする