
飽きちゃったんだよね。飽きたら、世界広がっただけ。

わたし、

 

飽きちゃったんだよね。

 

 

 

人の役に立とうとするのも。

 

誰かを羨むのも。

 

知らないあいつの悪口言ってニヤニヤするのも。

 

大好きな人に素直になれないのも。

 

人のせいにして、言い訳するのも。

 

自分なんかって悲劇のヒロインぶるのも。

 

このままじゃだめだって無理して背伸びするのも。

 

人の期待に応えるのも。

 

みんなに優しく振る舞うように気をつけるのも。

 

 

バカじゃないフリして、デキる風に装うのも。

 

空気読めないのに、空気読むのも。

 

天狗並みに長い鼻を、必死にプライドだからって守るのも。

 

自分責めて、何もできないようにして、なんにもしなくていい免罪符つくるのも。

 

 

 

2,3年くらいやってたら

 

いい加減に

 

飽きちゃったんだよね( ˙-˙ )笑

 

 

 

 

 

飽きたらさ

 

なーんかバカらしくなってさ( ˙-˙ )

 

 

 

あれーーー?

 

なんのために生きてんだろ?

 

わたしのためだよね?

 

幸せになれないのおかしくね?

 

おかしい、そんなのおかしいわ。

 

例え運命で決まってたとしても

 

そんなの断固反対だわ。

 

 

 

って思ってさw

 

 

 

 

幸せになろうって思って、

 

もっとお金ももらおうと思って、

 

あともっと言いたいことなんでも言おうと思って

 

 

 

気がついたら、

 

 

f:id:takecchi67:20170404020206j:image

 

あと3人で、100人になるじゃん!

 

 

って、

 

すごくね?笑

 

 

 

わたしね、

 

 

自分のためにしかやってないよ。

 

この仕事。

 

自分のためにしかやらないって決めてる。

 

 

 

 

カウンセラーなのに?

 

カウンセラー向いてないからねw

 

けど、心のことが好きだよ。

 

人の心が、好きだよ。

 

 

 

 

自分のためにしかやらないことで

 

勝手に役立ててくれる人がいたら最高。

 

それで、「わたしもおれも飽きちゃってー」って人がやってきて、たけっ家ファミリーで一緒に遊んでくれたらもっと最高。

 

人生を豊かに楽しみまくる研究できたら、めっちゃ最高。

 

 

 

 

 

飽きちゃったらさ。

 

勝手に次にいくんだよね( ˙-˙ )笑

 

 

 

なんもしなくても。

 

そこに浸りきったら、

勝手に次にすすむんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170404020832p:image

 

f:id:takecchi67:20170404020915j:image

 

f:id:takecchi67:20170404020928j:image

 

f:id:takecchi67:20170404021009j:image

 

f:id:takecchi67:20170404021034j:image

 

 

 

もう、楽しいことがやりたくなって

 

憧れるだけじゃなくてさっさと会いにいくことにして

 

恥ずかしい!とか言ってるのに飽きて、やりたいことは26でバカになってやることにして

 

悩んでます!って人の悩みはまったく共感できないから問題ないねって笑うことにして

 

 お金ない!とか言い訳してなんもやらないのに飽きたから、お金あるってことにしてなんでもやることにした。

 

 

 

 

人生を豊かにしたくなった。

 

どんだけ豊かにできるか、

どんだけ楽しめるか、

どんだけ面白おかしくするか、

 

試してみたくなった。

 

 

 

f:id:takecchi67:20170404021820p:image

 

 

 

だから

 

もう申し訳ないんだけど

 

めっちゃ落ち込みまくっている人の話を聞くことはないかもしれない。

 

カウンセラーなのに、、、w

 

その人はいま、そこに浸ることが大事だからやってるんだと思うから。

 

浸ってるのに飽きたら自分から出ていけるから。

 

そしたら、一緒に遊ぼーよーってできる。

 

 

それまでは

 

わたしはそこら辺で遊んでるから。笑。

 

 

出てきたら、

声かけてよ( ´ ▽ ` )♪

 

 

一緒にあそぼーーー( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

広告を非表示にする