
たけっ家ブログ、本にしたい願望。

心理カウンセラーたけっちです( ´ ▽ ` )

 

 

気が付いたら

 

ブログ記事も膨大な量になってきていて

 

見てくれる人たちも増えてきていて

 

ブロガーだとかアルファツイッタラーだとかはこうして生まれていくのかもしれないと思いつつ、

 

 

「このブログ、

 

本にならないかなー」

 

 

という願望をついに持ちました( ´ ▽ ` )

  

 

f:id:takecchi67:20170402095625j:image

 

 

とはいっても

 

まだまだアクセス数も伸びるし

いますぐ出版社からお声がかかって本になります!なんて可能性は低そうなのですが

 

このブログのまとめがあったら

 

いろんな意味でわたしが

すっごく楽になるのになー

 

って思ったのです( ´ ▽ ` )笑笑

 

 

 

そんな理由?

 

って感じですが、

そんな理由なんだよね。

 

同じ質問をいただくことも多いので、

 

そんなときにテーマで絞った本があったら便利じゃない?と思ったのです。

 

 

 

そこで、

 

このブログをまとめるより先に

 

本が出る気でエッセイを書いておこうと思い立ってnoteというサイトに書き溜めていくことにしました。

 

最初はメルマガにしようと思ったけど、

自由度が高くて書きやすいnoteに揺れたんだぜ。。。

 

 


 

評判が良かったら、

メルマガ配信も考える( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

今度5月にコミティアという

一次創作イベントに出展するので

 

 

そこで「本出せば良くね?」ってちょっと思っちゃったんだよね…w

 

 

※出し方も知らないです。

※誰か超サポートしてください。それでほんとに本できたらあげます。

※ちなみにポートレート集は出ます。

※たけっ家ファミリーにはグッズは郵送し始める予定。

 

 

 

リアルで色々と

動いていくことになりそうです( ´ ▽ ` )

 

 

 

たけっちに会っておきたい人は

4月がたぶん、チャンス( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

たけっちからたまーに返信きます( ´ ▽ ` )

 

広告を非表示にする