「たけっち」改め、「ねずっち」へ改名します。

こんにちは。

 

心理カウンセラーねずっちです。

 

 

この度、恩師からいただいた「たけっち」という貴重な名前から脱却し、

 

今後は敬愛するねずっち先生のお名前を丸パクリして「ねずっち」としてやっていきたいと思います。

 

f:id:takecchi67:20170401125914j:image

 

我らがねずっち先生です。

 

ありがたき笑顔。

 

 

 

それに伴い、

これまでのわかりにくいブログ文章を

 

「もっとわかりやすく、そう、整えていかないか?」

 

という天の声をいただきました。

 

 

 

そこで、

 

今後はお悩みに答える前、

 

必ず「整いました!の一声をかけてから、お話しさせていただこうと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

《本日の、ねずっちへのお悩み相談》

 

 

「好きなことが見つからない!」

 

とかけまして〜〜〜

 

「仕事がキライ!」

 

と解きます〜〜〜

 

その心は?

 

 

 

整いましたっっっ!!

 

 

 

どちらも、

 

嫌よ嫌よも

好きのうちーーー♡

 

問題ない

でしょう〜〜〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170401131558j:image

 

 

 

 

ねずっちです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ねずっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

 

素敵なエイプリルフールを

お過ごしください( ´ ▽ ` )笑

広告を非表示にする