路上ライブをしてみたら、「人間」が垣間見えた。

こんにちはー

 

心理カウンセラーたけっちです( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:takecchi67:20170331141201j:image

 

 

路上ライブしたよ( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:takecchi67:20170331141400p:image

 

 

お、

 

お前は何者なんだ…⁉︎

 

笑 笑 笑

 

 

 

 

 

いやーそれにしても

 

人がまったく

止まらなくて( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

 

写真の右側に

駅へのでっかい通り道があるんですが

 

もうほんとに100人以上は

余裕で通ってるはずなんですよね。

 

でも、止まらない。

 

人って、興味のないところには、

まったく止まらない。

 

なおかつ人が集まってないと

まっっったく止まらないんですね。

 

 

そこには

 

・用事で急いでいる

・疲れていて余裕がない

・音楽に興味がない

 

など本人の事情

いっぱい含まれている。

 

やっぱり、

通行人Aも、お店の清掃員Bも

 

だから。

 

人として接すると

今まで見えなかった

いろんなことが見えてくる( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

そして路上ライブという

 

ステージ側に立ったわたしは

 

風が気持ちいいなぁ

やべー人が見てる? あ、見てない?

ああ、あの看板きれいだなぁ。

人が景色に見えるなぁ。

カメラマンくん来てくれてほんとに嬉しいなぁ。

拍手ってあったかいなぁ。歌うって気持ちいいなぁ。駅前の都会感も好きになってきたなぁ。

恥ずかしいなぁ。帰りたいなぁ。やっぱりやりたいなぁ。泣きたいなぁ。楽しいなぁ。嬉しいなぁ。

 

いろんな感情を

ツアーのように体験しながら

 

最後まで歌いきりました( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

 

いやー楽しかった( ´ ▽ ` )♪

 

ステージに立つ。

 

久しぶりにやって

感覚を思い出せた。

 

 

 

見る側から

見られる側へ。

 

見る側だけでは

見えない景色がある。

 

 

ステージから

見える、景色がある。

 

わたしはそれを見たい。

 

山を眺めているより

実際に登ってたしかめたいタイプなんだw

 

 

 

好奇心の赴くまま。

 

人生を通して

もっと楽しんでいこう( ´ ▽ ` )♡

 

 

f:id:takecchi67:20170331152823j:image

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

わたしはひきこもりタイプだけど

人生を楽しんでいくのにそんなの関係ないんだよね(笑)

 

自分をもっと開いていきたい人は

登録しておこう( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

 

今日の記事を読んで共感したら、この記事もおすすめ。

 


 

広告を非表示にする