
Q、たけっちさんはなぜ、考えすぎずに生きられるようになったんですか?

お悩み解消 お悩み解消-LINE@

f:id:takecchi67:20170319235929j:image

 

たけっちさんはなぜ、

カウンセラーになったんですか?

 

なぜ、考えすぎず生きられるようになったんですか?

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170320000105j:image

 

 

 

「そう決めたから」

 

だよん( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

 

 

 

決めた。

 

あるときから、決めた。

 

 

厳密にいうと、やめた。

 

やーめたっ!

 

ってした( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

考えすぎて

悩んで悩んで悩んで悩んで病むのやめた^ ^

 

自信ないし、批判されるかもだし、でも、でも、、、と言い訳するのやめた^ ^

 

好きなことせずに

嫌なことにエネルギーつかうのやめた。

 

愚痴を言い合う、謎の会を開くのやめた。

 

自分かわいそうの儀式を開くのをやめた笑

 

 

 

やめた。

 

やりたいこと以外

 

やめた。

 

 

 

やりたいことやるって決めたから、

 

もう、それ以外のことはやめたの。

 

 

 

 

決めたから。やめた。

 

これまで遊んでたゲーム

飽きたから、一抜けぴーってした。

 

 

 

もうやーめた!

 

ってしたの。

 

 

 

 

 

それだけ。。。( ´ ▽ ` )

 

笑 笑 笑

 

  

 

 

 

 


 

 

明日まで。

 

ですよ~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

 

 

広告を非表示にする