自分らしく生きること。

メッセージセッション

好評受付中ですよー( ´ ▽ ` )♪

 

心理カウンセラーたけっちです♪

 

 

 

自分らしく生きること。

 

 

 

f:id:takecchi67:20170319233704j:image

 

ファン感がすごい(笑)

 

 

 

さて武道館からおよそ1ヶ月。

 

ちゃっかり心屋仁之助さんに握手してもらう距離までお近づきに行ったわけですが

 

めちゃくちゃどもりながら

こういう存在がいますアピール

してきました( ´ ▽ ` )

 

 

心理カウンセラーになるのに

仁さんの許可がいるわけでもないのですが

 

「わたしっ、います!」

 

って言いたかった。

 

で、言ったらなんか

満足してしまった…( ´ ▽ ` )

 

 

 

・まったくうまく喋れず

・会場でも知り合いもいなくぼっちで

・仁さんTシャツを家から来ていってやや浮きながらも

 

ああ、

最高に自分らしかったな。

 

 

と、

 

おもったのです。

 

 

 

地味で

どちらかというと口ベタで

ぼっちキャラが定着してるけど

 

これが最高に、わたし。

 

 

 

わたしらしい。わたし。

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170319234459j:image

 

スタバ落ち着くー( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

 

自分らしくあることは

 

必ずしも理想の自分ではないかもしれない。

 

でも、それでいい。

 

それが、いい。

 

 

 

 

落ち着く自分でいい。

 

一番輝く自分がいい。

 

そのまんまで、

いいじゃないか。

 

 

 

 

 

誰が、否定しているの?( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

誰も、否定しないよ。

 

 

自分以外には、

 

誰もあなたを決めつけたり、

できないんだから。

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

登録よろしくー( ´ ▽ ` )♪

 

仲間になろー♪♪

 

 

 


 

 

 

広告を非表示にする