
できるとできないのシンプルな違い。上手くいく流れへ乗る。

道がある。

こっちに行こう!と思う。

あっちには行けない!と思う。

この差は、
一体どこから生まれるのか?


それは、単純なこと。

 

 

慣れているか、いないか。

 

 

 

f:id:takecchi67:20170317214300j:image

 

 

慣れていない道には

図の左のように、行きづらい。

 

まぁまぁ慣れてる道なら

図の真ん中のように、行ける。

 

慣れてる道は

いつでも行き来ができる。

 

 

 

 

けど本来

 

道はどこにでも作れる。

 

 

 

道がないなら

橋を架ければ良いのです。

 

 

 

可能性、という言葉があります。

 

可能性

確率とはちがうので

 

ない、ことがありません。

ある、が前提です。

 

 

私たちには

可能性が眠っています。

 

 

 

 

行けない道があるのではないのです。

 

行けるけれど

「行きづらいから、諦める」

というだけのこと。

 

 

 

だったら

 

行き来がしやすいように

 

そこにかけ橋を作ればいいんですね。

 

 

 

 

叶えたい夢がある!

 

そこへ向かう道は、

いくつくらいありますか?

 

そのうち、

どのくらいの道が

 

開けていますか?

 

 

 

 

人生の流れを良くする。

 

それは、

 

運を良くすることと言い換えられます。

 

運を良くすることは

 

人の流れを良くすることと、イコールです。

 

 

 

仕組みを知って自分の人生を

コーディネート(調整)する力が高まれば

 

流れを良くすることができます( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

 

 

その仕組みとは、、、

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@にて♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

うそですww

 

 

 

 

 

 

一言で説明すると、

 

 

流れとは、循環です。

 

 

そして、循環はすでに「ある」ものです。

 

 

そこに、道をつくる。

 

 

 

それだけ。

 

それで上手くいくので

ほんとは言いたくなかったんだけど、、、(笑)

 

 

太っ腹だから

教えます(笑)

 

 

 

流れとは、循環です。


そして、循環はすでに「ある」ものです。

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )

 

 

もっと詳しく知りたい人だけ、

セッション受けてください♡

 

もう答え、言っちゃってるけどね(笑)

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170317220556j:image

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

こ・れ・も

道、なんだよね( ´ ▽ ` )♪