
恐れずに、輪を広げていこう。どんなに遠くても、きっと届く。

人生・夢

心理カウンセラーたけっちです^^

 

 

 

さいきん、

過去記事をひたすら整理する

 

という作業をやっていて

 

ひい~~~~~~~~

 

という感想しかでません笑

 

 

 

 

 

 

たとえばコレとか

 

 

 

 

これとか、これとか

 

 


2015年に書いた

 

ものすごく最初の記事から

 

加筆修正しまくっています(笑)

 

 

 

 

 

 

この1年と少しのあいだで

 

 

 

考え方も180度変わりました。

 

 

うそかも、

 

145度くらいか?(笑)

 

とにかく変わりました。

 

 

 

 

「ゆるく」

 

なりました^^

 

 

 

 

過去記事を読んで

たどり着いてくださる方もたくさんいるので

 

ざっと100記事以上は

これから赤ペン先生ばりに加筆修正していきますが、、、( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

まあ、それもいまだからできることで

 

1000記事とか越えちゃったらもう修正とかしない(笑)

 

 

 

 

 

 

それに最近気が付いたんですが

 

わたしってまったく気が付かれてないんですよ。。。

 

 

 

 

たけっちに出会っといたほうがいいよ、という人でも

 

まったく気が付かれてなかったり

 

この記事は読んでおいた方がいいよあなたに書いたんだよ

 

ってものも

 

その人だけ読まれてなかったり・・・(笑)

 

 

 

 

 

気付かれないんですよね。意外と。(笑)

 

 

もっともっと声を大にして、

呼び掛けていきます( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170310140003j:plain

 

 

 

昨日、LINE@で送ったメッセージ。

 

「どんなに遠くても、届いちゃうんだ」

 

 

f:id:takecchi67:20170310140150j:plain

 

 

『どんなときも自分のままの姿に

 

遠い人でも

共感、共鳴してくれるのかなあ。

 

じゃあ、わたしは

 

そういう人を大切にしていこう』

 

 

f:id:takecchi67:20170310140223j:plain

 

 

 

 

声を、かけてね~~~^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170310140215j:plain

 

 

 

ほら。

 

 

届いた。

 

 

 

 

ありがとうーーー!^^

 

 

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

 

 

広告を非表示にする