夢を叶えるには。それなりに理由がある。

認定講師ブログは、

いまのとこみのりんで成り立っていますが

 

f:id:takecchi67:20170307172105p:image

 

流れるようにお任せ〜♪

 

 

ってしたほうが

アクセスは何故か伸びるし

 

そんなんどーでもいいから

好きなことしとけーってほうが

 

なんだかんだ上手くいってしまう( ´ ▽ ` )

 

 

 

不思議でしょう。

 

不思議なのよ。

 

 

 

わたしはゆるっと

これから餃子の王将(初)ですが、

 

Facebookでビンボーなうちに

行きたいと言った翌日に行くあたり

 

〇〇したいが叶うスピードが

速くなっていくよなぁと実感ちうです。

 

 

 

〇〇食べたいなぁ…

→翌日にもらう

 

とかザラにあります。

 

もう、そう思ったことも忘れてたりするんですが、

そこはわーい!と受け取ります。

 

 

 

叶う、癖みたいのがね。

 

できていくんです。

 

叶う、かもしれない。

とかじゃなくってね。

 

あー叶うなぁ

 

ってなっていく。

 

 

 

夢ってか

 

予定みたいになるんです。

 

いや、夢なんだけどね。

 

 

叶うだろうと思ってると

その前提で動くし、その視点でみよーとするから

 

まったくちがう結果になるんでしょう。

 

たぶん。

 

 

 

 

そんなはなしを

詳しくしたのがこの動画です。

 

夢を叶える方法【あなたの心にたけっ家】 - YouTube

 

 

う、埋め込めない。

 

ちょ、あとでやりますw

 

 

 

 

さいきん動画に凝っていて

 

たけっ家ファミリーにも連投して迷惑がられたり(わかんないけど)、

YouTubeにあげてカンチガイナルシスト女を演出したりして

 

めっちゃ楽しいです( ´ ▽ ` )笑笑

 

 

 

 

やっぱりたのしいことするのがいちばん!

 

路上ライブもするので

よかったら来て、小銭でも投げつけてみてください。

 

あ、うそ、小銭は痛いから

札束…も痛いな、お札でペシペシするくらいにしてください( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

どんどんゲスくなるwww

 

 

 

今月のたけっ家ファミリーには

お金の投稿をばしばししていきますよー

 

3月のテーマは『お金』だー( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

※たけっ家ファミリーとは?

……たけっ家公式、会員制サービス。専用Facebookページがあるのだ!!

 

 

まずはLINE@に登録してちょー♪♪

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

 

f:id:takecchi67:20170307174302p:image

 

 

楽しみすぎるー( ´ ▽ ` )♡

 

じゅる。。。