
悪い悪いと言われる、マッサージ屋さんの話。

以前、よく行っていた

マッサージ屋さんがあったんですね。

 

 

そこは、

 

リーズナブルなお値段で

なんだかんだ長くやってくれるし

サービスも良いしで気に入ってたの。

 

 

の。

 

 

だけど、

そのうち行くのやめちゃったのね。

 

 

 

なんでか?

 

 

 

マッサージしてくれるたびに、

 

「ああー

 

首が悪いですね。

 

ここも悪い。ここも、ここも」

 

 

言われるのがイヤだったから…www

 

 

 

いや、

 

じっさいそうだったかもしれない。

 

良くしてくれようとしてたし

たぶん腕も良かったとおもうの。

 

 

 

でも…

 

悪いって言われると

ほんとに悪い気がしてくるよね?

 

どーせなら

 

良くなりますよ

こんな風に素敵になりますよー

 

って言われたいよね?笑

 

 

 

 

そんな理由。

 

たったそれだけ。

 

されど、それだけ。

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

 

つかうことばの

 

影響ってけっこう、はかりしれない( ´ ▽ ` )

 

 

 

ありがとう、

素晴らしい、

ワクワクする、

 

そういうリズムで

軽やかに生きてみよう。

 

 

f:id:takecchi67:20170306191615j:image

 

 

敵は、どこじゃー

 

もんだいは、どこじゃー

 

( ´ ▽ ` )笑 笑 笑

 

 

 

 

t


 

 

広告を非表示にする