前提のちがいが、毎日にあらわれる。初めてスマホから更新してみた。

今日はスマホから更新( ´ ▽ ` )

 

こんにちわーい

心理カウンセラーたけっちです。

 

 

ブログっていったら

パソコンでカタカタするのが当たり前でしょ?

 

って思ってたんですが

 

さいきんアメブロさんにお世話になってるのもあり

 

「あ、スマホのが楽チンなときもあるじゃん…」

 

と思い直して

 

今日ははじめてスマホから投稿しますw

 

 

 

さて( ´ ▽ ` )

 

 

ここのところ

毎日ブログ更新しているし

1日2記事とかもあるので

 

よくそんなにネタが尽きないね?

 

って感じだと思いますが

 

ネタは尽きませんww

 

 

 

どっちかというと

パソコン開くのが面倒で書かない

 

みたいな理由のほうが多いので

 

もしかすると

スマホ投稿にハマったらブログ更新やたら増えるような気がしていますw

 

 

 

写真の投稿も楽だしねぇ

 

f:id:takecchi67:20170305120402j:image

 

こんな感じで…

 

(今朝のフレンチトースト)

 

 

 

f:id:takecchi67:20170305120514p:image

 

 

 

あ、ゾロ目。

 

111は、さいきん増えたのです。

 

 

f:id:takecchi67:20170305120633p:image

 

って、いってたら、444。

 

ね、増えたのです、ゾロ目。

 

 

 

ただ、

 

111はなかったんだよね。

 

222とかはあったんだけど。

 

それが増えだしたのは

 

「わたしは1番でもいいんだ」

 

と思ってから( ´ ▽ ` )♪

 

 

1番になろう!!

 

 

 

と決めてから

 

1という数字が大好きになって

やたら1を目にするようになりました。

 

 

ゾロ目なんてね

気にしなきゃそれまでだけど

 

こういうとこにも

普段からの前提意識のちがいがあらわれる。

 

 

 

 

今朝はなんだか

 

透き通った空気だなあーーー

 

 

 

 

こっちもおすすめ^^♡

 

 



 

 

らいん@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

登録しといてねー( ´ ▽ ` )

 

たけっちが話しかけてくるよーふふふ…w

 

 

 

 

広告を非表示にする