
【5月6日(土)】コミティアに出展します。無料相談やります。【自主制作漫画誌展示即売会】

セッション情報

あなたの心にたけっ家♡

心理カウンセラーたけっちです^^

 

 

 

5月、コミティアに出展することになりました。

 

f:id:takecchi67:20170302124902j:plain

 

自主制作漫画誌展示即売会。

 

通称コミティア

 

 

 

わたしは漫画なんて崇高なものかけませんので

スーパー漫画家志望の友だちとでます^^♪

 

 

 

 

で、これはいいや!

 

ってことでたけっ家チームから

Hカメラマンが写真集をだします。

 

もしかして

わたしの写真集になるかもしれませんわかりません怖いですwww

 

 

 

それはさておいても

 

Hカメラマンの雰囲気ある写真たちは実力も折り紙つきです。

 

 

f:id:takecchi67:20170206160449j:plain

 

f:id:takecchi67:20170302125428j:plain

 

 

じっさい、

わたしたちの出展ブースの売り出し方にかかってるわけで緊張するがw

 

彼の写真の良さを、みんなに知ってもらいたいね~^^♪

 

 

 

 

そしてそして、

 

たけっちはコミティアにいったらブースにいるわけですが

 

当日、無料相談やります^^

 

 

 

 

会場の都合上ならべないので

一人、5分~10分くらいだとおもうけどね。

 

無料相談はいまやってないので

この日が特別です。

 

 

 

 

お客さんとあったかくお話しつつ

コミティアを楽しんできたいとおもいます~~~^^

 

また随時、お知らせするぜ!

 

 

 

 

 

Hカメラマンとは、

こうして出会ったんだった・・・^^

 

takecchi67.hateblo.jp

 

 

 

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

たけっちの最速お知らせ、

マイナーなお知らせが欲しい方はコチラ♪

 

 

コラム

http://bit.ly/2jM5BIy

 

 Facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

Twitter

https://twitter.com/takecchi67

 

Instagram

https://www.instagram.com/takecchi67/

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCDP0FV5l87JM51K06So3VFg

 

広告を非表示にする