
たけっ家ファミリーから、認定講師が誕生しました♪♪

たけっちです。

 

たけっ家ファミリーから、認定講師なるものを

さりげな~く誕生させてみました^^

 

ameblo.jp

 

 

彼女はわたしの3ヶ月セッションを受けて

めっちゃ「落ち着き」をとりもどし

 

そしたら・・・

 

 

f:id:takecchi67:20170224105449j:plain

 

 

ほう。。。

 

ろ、ろっく。

 

ロックンロールかな???w

 

 

 

f:id:takecchi67:20170224105454j:plain

 

 

ちょ、高度な説明~~~!!www

 

 

わ、わかんねーw

 

 

 

ということで

ばりっばりに才能を開花したのがみのりんですw

 

 

 

 

わたしの説明だけではなく

 

他の視点から見ることで

 

さらに理解度があがると思うよ^^

 

 

 

 

 

むしろわたしは

なんか脳みそのネジがとんじゃってんのか

 

どんどん抽象的なことしか言えなくなっており・・・www

 

 

そこを具体的に

みなみなさまにわかりやすーく説明して頂ける人材をですね。

 

さがしておるのですwww

 

 

 

 

 

 

わたしは基本ぼっち好き人間ですし

 

こういうなんとかファミリーとか

なんとかコミュニティとかニガテだな~~~って

 

ずーっと思ってきましたw

 

 

だからまさか

わたしがこんなことやりだすなんて

 

昔の自分だったら思ってもないはずなのよねw

 

 

でもね、わたしが嫌いだったのは

 

ふわふわしたよくわかんない集まり

 

であって

 

だいすきな人たちしかいない集まり

 

なら大歓迎だったのです^^♡

 

 

 

そんなの実現しないでしょ

 

と思っていたのに、

やってみたらどうも実現しそうですw

 

 

 

 

春からさらに、

 

【2017年度 第1期のたけっ家認定講師】

 

を募集する予定です^^

 

 

 

もちろん、

 

「はーい!やるやる~♪」

 

っていう人の立候補制ww

 

 

 

気になるよって人はらいん@登録しておいてね~^^

 

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

 

お楽しみに~~~^^♪

 

 

 

 

認定講師ブログはこちら~♪

 

ameblo.jp

広告を非表示にする