○○は自分自身を映しだす鏡。エネルギーの仕組み。

心理カウンセラーたけっちです^^

 

f:id:takecchi67:20170222214137j:plain

 

わたしのところに

さいきん悩み相談がよくきます笑

 

いや、カウンセラーなんだから当たり前やんけ!!

 

と思われるかもしれないけど

 

特にそういう場を設けてもないのに

あれこれと理由をつけて悩み相談をしようとしてくる人が多い!w

 

 

「カウンセラー」

 

という名前の効果をかんじますね~~~笑

 

 

でもタダできいてもらっちゃお♪

みたいのやめてくださいね~~~聞きませーんw

 

エネルギーもったいないので~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

そう、きょうは

エネルギーのはなしをするよん^^

 

 

 

この時点で

 

 

お金の亡者か???

 

 

と思ってしまうひと

 

そういうのにドン引きしてしまう人はそのまま閉じてね~^^

 

 

 

 

 

 

さて。

 

お金って、めっちゃだいじです。

 

 

 

 

 

もっというと、

 

お金というエネルギーをかけてまで話したい人

 

 

なんも腹を括っていない人

 

では

 

おなじ話をしても

まったく違う結果がでます。

 

 

 

 

 

お金を払ってもらう

 

ということはその人がどんだけそこに向きあう気があるか

 

向きあう気のない人とは会わないためにそのハードルを設けてます。

 

 

 

たとえ本質のおはなしをしても

 

向きあう気のない人は逃げます。

 

 

追っかけても延々と逃げて、

逃げて、堂々めぐりです。

 

 

そんな時間、

お互いにとってよくないし

わたしもすごーーーく嫌ですw

 

 

 

 

お金があるひとだけ優遇されてずるいよね~って

 

わたしは昔からずっと思ってきました。

 

 

でもね、

 

いまのわたしは行かなくてもいいステージなんだよ

必要がないんだよということを教えてくれるのもお金です。

 

 

お金は、

 

わたしたちの味方としていつもそこにある。

 

 

 

 

じつは

 

お金だけじゃなく

 

他人も、モノも、できごとも。全て。

 

 

わたしたちの

 

として、そこにある。

 

 

f:id:takecchi67:20170222215743j:plain

 

 

現実は、

 

自分を映しだしてくれるべんりなです。

 

 

 

見たくないものも、

時にはしっかりと映る。

 

目を背けても

いつまでも追いかけてくる。

 

意を決して見つめてみよう。

 

 

もしかしたら

愛らしい部分も、あるんじゃないかな???w

 

 

 

 

 

例えば、

 

じぶんと真逆の人にばっかり出会います。

 

好きなことをやりたいのに、

そうではない現実ばかりやってきます。

 

 

じぶんが見えていないところを映してくれてます。

 

避け続けても、永久に目の前にあらわれます。

 

 

 

じゃーどうするの???

 

 

勇気出して

目をかっぴらいて向きあいます。

 

面倒だけどしんどいけど怖いけど

 

見ます。

 

 

 

 

ああ、こういうところがあるんだ。

 

ああ、わたしってこうなんだ。

 

ああ、現実ってこうだったんだ。

 

 

 

 

気付きます。

 

気付くから、OKがだせます。

 

これでいいんだって思えます。

 

恥ずかしいけど、

これが自分なんだなってはにかめます。

 

 

 

 

他人は、ものは、できごとは、お金は、健康は、○○は、、、

 

現実は、

 

自分を映しだす鏡です。

 

 

 

 

それを受け入れる覚悟から持ちんしゃい。

 

 

 

 

 

じぶん分析。 

 

 

現実をよくする。

 


 

登録しといてね~^^♪

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

 

ここから2月が終わるまで

気付きのオンパレードを書いていくよ~~~♪♪

 

 

広告を非表示にする