1万円の価値を決める。心のまんなかにある想いと、○○。

こんにちは、

 

たけっちです~^^

 

 

f:id:takecchi67:20170207101214j:plain

 

さっき気付いたことがあって

 

さいきん整体に行こうか

それとも温泉にいこうか

 

ものすごい迷っていたんですが

 

いい整体を発見したので

そこにいこうかなーって思ったんですね。

 

 

そしたら

 

施術料1万円で、

 

「た、高めだぞ!?」

 

ってなりましたw

 

 

 

だけど私のセッションも

そして心屋さんの武道館チケットも

 

1万円なわけで・・・。

 

 

そこは高いと思わないのに

なんで整体は高いと思ったんだろう???

 

 

不思議に思いながら、

その整体師さんの熱意こもった文章を読んでいると、、、

 

わかりました\(^o^)/

 

 

 

ああ、わたしには覚悟がないんだなあ。。。

 

 

 

ってことが^^(笑)

 

 

 

覚悟っていうのは

 

整体に行って

そこだけで終わらずに身体をメンテナンスし

この先もじぶんの身体を根本からよくしていく覚悟。

 

 

腹がまったく括れていないから

 

その覚悟料1万円に尻込みしてしまうんです。

 

 

「いやいや、そこまでお金だして、

それでさぼっちゃったりしたらやばいしな・・・てかさぼりたいw」

 

ぐらいぜんぜん思ってますwww

 

 

だ、だらしね~っ笑

 

そんなじぶんに気付いちゃったので

たぶんこの整体、行くでしょうね・・・笑

 

この整体にいくことが

わたしが身体と真剣に向きあうきっかけになりそうだわ・・・笑

 

めっちゃやだ・・・。

 

(体力コンプレックスなんだよ・・・www)

 

 

 

 

 

お金っておもしろくて

 

ちゃんとじぶんの気持ちを反映してくれます。

 

 

おんなじ1万円でも

 

「ココには払えるけど、アレには払えない」

 

なんてのも

 

どんなじぶんでいたいか

 

に忠実です。

 

 

 

1万円が高い、安いなんてのは

 

そこにじぶんが

どれだけの気持ちを込めるか

 

どこまで真剣かで違ってきます。

 

 

 

わたしはできるだけ

 

 

さら~っとお金を払う。

 

お金自体にはそこまで気持ちをのせない。

 

感謝できるお店で支払う。

 

 

などなど意識していますが

 

ほんとに苦手分野だったり

アリエナイ!!って思ってるジャンルへ払うお金と

 

だいすき、得意!慣れっこ♪

というジャンルに支払うお金とでは

 

まっっったくその重みがちがいます笑

 

 

 

だから、勇気がいります。

 

覚悟もいります。

 

 

アリエナイ、にこそ、可能性もあります。

 

向きあってこなかったものから

目を逸らさないようにするだけでも

 

人生がもっと素敵になります。

 

 

 

なんだか壮大なはなしになりましたが、

 

整体のはなしです笑笑

 

 

はい。じぶんの身体、メンテナンスの時期ですw

 

 

しごと、からだ、こころ、

なにもかも整理することになってます。

 

流れのまんま~~~( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170207101147j:plain

 

イイネ、おねがいしますwww

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

 

 

広告を非表示にする