
行動しなくても、心の願いを叶えられる? 「見られる体験」を通して得た、本望のポイント♪

はろ~たけっちです^^

 

いつの間にか2月だよっ全員集合!ということで

 

そろそろなんかやります(えぇ~w

 

なんかやるんで

「お? くるのか? くるのか???」

となんとなく思っておいてくれればいいですw

 

 

 

それはさておき

 

 

また写真撮影にいってまいりました^^

 

f:id:takecchi67:20170202125519j:plain

 


今回の撮影場所は、、、

 

ココ!!

 

f:id:takecchi67:20170202125514j:plain

 

すっかり慣れたつもりで

調子にのって撮られまくりましたw

 

 

 

前回も感じたことだけど

 

【写真に撮られる】

 

という超非日常なことを

自然体でやるってめっちゃむつかしいw

 

 

それって

 

プールに放り込まれて、

「自然に浮かびなさい」

 

と言われたような感覚に近くて

 

「ま、まあ浮かべるけど・・・で、できるかな? だいじょうぶか?」

 

という不安定なキモチになるww

 

 

 

そこを手放せるか、どーか

 

それで自然体ってきまる。

 

 

 

 

写真に撮られるって恥ずかしい、

だけど撮られたい気持ちもある。

 

綺麗に撮ってもらいたい

だけどそんなことを堂々と言うなんて図々しいし遠慮してしまう。

 

モデルでもないのに

自分ばっかり主張していいんだろうか。

 

 

 

いいんです。

 

 

 

 

 

だってじぶん好きだも~~~ん^^♪

 

大好きだも~~~ん♪

 

 

 

そんな気持ちで

 

自然にじぶんを開放して撮ってもらった写真。

 

f:id:takecchi67:20170202125718j:plain

 

f:id:takecchi67:20170202125737j:plain

 

わはは!

 

いいじゃ~~~ん(^-^)♪

 

と、自画自賛、、、ww

 

 

 

 

それでね

この撮影までわたし

 

温泉いきたいなあ~~~

 

ってずっと思ってたのよ。

 

 

それがさ、

 

この撮影やったあと

「温泉はもういいかな」って気持ちになってたのね。

 

 

 

なんでだろな~?

 

って考えたらば。

 

 

これが道理にかなってて

 

「温泉に行く」という

【行動】は果たしていないけど

 

「リフレッシュしたい」という

【心の願い】は果たせたので満足したんだろうな~

 

と気付いた^^

 

 

 

写真を撮られることを通して

 

わたしは目一杯

 

「じぶんを見つめた」。

 

 

 

もっとわたしを優先してよ!

もっとかまってよ!

もっともっと満たされたい~~~!!

 

 

そんなじぶんを

見て、見て、見て、見まくった。

 

なぜならじぶんがモデルなので

他に人間がいないからである笑

 

 

 

結果的に

 

それはじぶんを満たすことに繋がったんだよね^^

 

 

 

手段はどうでも、

 

自分を満たしたいという思いをすくえた。

 

そこさえポイントをはずさなければ

他はどうであっても構わなかった。

 

 

 

心ってね

 

わがままなとこがあって

 

満たされないとき

騒ぎ始めるんよ^^

 

人に優しく?

それどころじゃねーーー!って言いだすのよw

 

まずは、じぶんから、なんだよね。

 

 

 

 

 

手放してみよう。

 

自然なじぶんで、

おもむくままに

 

流れてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回、

 

いっちゃん恥ずかしくて

迷惑かけまくって

じぶんを主張したのがこれw

 

 

f:id:takecchi67:20170202130735j:plain

 

 

左側はおっきい交差点だからw

 

ここで立ち止まって

なぜか横を向くってすごい恥ずかしいから。

 

めちゃめちゃ勇気いたけど

何回もテイク撮りなおしたから。

 

(最後はどーでもよくなって、無の境地www)

 

カメラマンにもやってもらったら共感してたwww

 

 

 

今度ここに立ち止まって

無意味に横向いてみそw

 

すっごい恥ずかしいけど

いろんなことに気が付けるよ^^

 

おもしろい体験だったな~♡

 

 

Hカメラマン!!

 

感謝♡ ありがとーーね~~~♡

 

 

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

 

カメラマンとの出会いはこのらいん@

 

縁を繋いでくれる場なんだよね~♪♪

 

 

 

 Facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

Instagram

https://www.instagram.com/takecchi67/

 

 

 

 

広告を非表示にする