
こだわらないから、こだわらなくていい現実がやってくる。

運気上昇 あり方

ども~^^

 

たけっちです。

 

 

f:id:takecchi67:20170130210556j:plain

 

 

意外と一人でもだいじょうぶ。

 

 

って知っているから

誰かと一緒もだいじょうぶなんじゃないの、と思う。

 

 

 

恋愛しない、ができるから

恋愛する、ができるんじゃないの。

 

お金がない、が平気だから

お金がある、もできるんじゃないの。

 

ヒマ、も楽しめるから

やることがある、も楽しめるんじゃないの。

 

 

 

頭からっぽ。ができるから

 

たくさんアイデアが降ってくる。があるんじゃないの。

 

 

 

 

そんな風にね、

よく思うようになりました。

 

 

 

f:id:takecchi67:20170130211451j:plain

 

 

これ、今日買ったiPhoneケースなんですが

 

このジッパーの部分が小銭入れになってて

カードも内側に入るので

 

もうこれ一つあれば

出かけられるようになりましたw

 

 

荷物も、大量に持たなくてもだいじょうぶ。

 

なんにもなくてもだいじょうぶ。

 

だから、安心して出かけられる。

 

 

 

ちょっと前まで

体調がいつわるくなってもいいよう

 

薬も持ち歩かないとすごく不安、ってときもありました。

 

それも、不思議なんだけど、

不安がってたほうが体調がよくなかったりしてね。

 

だいじょうぶ。

いざとなったら倒れればいいよ。

周りがなんとかしてくれるでしょう。

 

そんな風に思えるようになってからは

不思議と、そこまでの体調不良は起こらないようになりました。

 

 

 

 

 

こだわらなくなったら

こだわらなくてもいい現実がやってきた。

 

 

不思議だなあ。

ふしぎだよねえ。

 

これを書いているいまも

お風呂がたまるのを待ちながら

のほほんと書いているので

 

あんまり頭はたらかせてません。

 

 

その方が、

あとで見返してみてもいいこと書けてたりするんだよねえ。

 

 

 

 

あれが問題だ、

やれ大変だ、

こんなんじゃだめだ、

まだまだ足りない、

イライラ、ピリピリ、キリキリ

 

それらに夢中になるほど

そういう現実がやってくるんだよねえ。

 

そういうオーダーが通ってるんだよねえ。

 

 

 

もうやめないかな、そういうの。

 

もうわたしはやめたし、

そういうのと関わるのももうやめるよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ゆるく生きてるのが好きなんでね。

 

ゆるく、幸せでいいのよ。

 

 

もう説明して回るのも

そろそろいいかな~~~って

 

思うんよ。

 

きっともうわかってるよねって、思う。

 

それでもやっちゃうのは

やっぱ好きなんだろなーって

 

わたしもやっと、

ああそうなんだなあって腹に落ちた。

 

 

 

 

準備ができたらおいで。

 

さあ、ゆるっと上がっていこう。

 

 

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

 

 Facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

  

Instagram

https://www.instagram.com/takecchi67/

 

 

 

 

 


 

いつも、ありがとう。

 

広告を非表示にする