きっと人生って、思うよりもゆっくりなんだ。「11月~1月、3ヶ月で落ち着けるセッション」を終えて。

たけっちです^^

 

 

もう1月終わっちゃうよ・・・

 

はやっ!!笑

 

 

 

f:id:takecchi67:20170123191148j:plain

 

 

 

どうです? 1月、どう?(笑)

 

2017年はこうするぞ!

きっとこうなるぞーっってワクワク感も薄れ

 

現実にハッとする頃かとおもうケド、どう???(笑)

 

 

 

 

わたしもしっかり

 

この一ヶ月を満喫して

 

しごとマジメにしたり

ぼけーーーっとしたり

ただ遊んだり

お金をキレイに流したぞ、と思ったら

ばかみたいに無駄遣いしたり

新しいことに挑戦して勇気だしたり

そのあとどちゃくそ落ち込んだり

 

ほんと、濃い一ヶ月を過ごして

 

いまは燃え尽きてますwww

 

 

 

その感情に浸って

 

心のおもむくままに生きてるのがいま( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:takecchi67:20170123191152j:plain

 

 

 

なにかをやることも大事だけど

なんにもしない、をすることだって大事。

 

 

 

 

悩まないでいい時期もあれば

 

自然とまた悩む時期もやってきて

 

それなりに考えながら日々を過ごして。

 

 

その中で、じぶんに合ったものを見つけて、

好きや嫌いがまた変化していくのを感じて

 

そこに沿って動いていく。

 

 

そんなときがあってもいいと思う。

 

 

f:id:takecchi67:20170123191126j:plain

  

 

 

今年の1月で、去年の11月に募集したセッション生さんが卒業していきました。

 

 

さて3ヶ月でほんとに落ち着いたのか?

 

というと、ほんとに落ち着いたよ~って、

メッセージをいただけました。ありがとう^^

 

 

あ~よかったwww

 

 

 

きっとね

 

セッションを受けるよりも

もっともっと前に

 

セッションを受けると決めたときに

 

「落ち着く」

 

ことは決定したんだと思います。

 

 

 

 

そうなりたいと思って

 

そうなろうと決めて

 

すでにその時点で未来は決定していたんだよね。

 

 

 

だからセッションは

マジメにノートとったお勉強だけではなくて

 

笑ってるじかんの方が圧倒的に長かったよね(笑)

 

わたしのセッションで

全てが決まるなんて思ってないし

 

大丈夫だって、わかっていたから

 

肩のちからは抜けてたと思うな~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

でも、ね。

 

でもね。(笑)

 

 

 

わたしはさ、

期待に押しつぶされそうになったときもあったし

 

期待されるのはニガテだから

もう怖くて怖くて逃げ出したかったときもあったよ(笑)

 

 

 

そんなことのね、くり返し。

 

情けな~~~~~い自分

 

掘って掘っても、

まだまだいっぱいいるんだよね~~~^^笑

 

 

 

どちらかというと

わたしのほうが助けられていたし

 

まるでお母さんかのように見守られていた気がします笑

 

ほんと、これだから面白いよねw

 

 

f:id:takecchi67:20170123191135j:plain

 

 

 

 

さて2月から

 

またセッション生さんを募集しよう、

 

と、いまのところ、思ってはいます、一応w

 

 

 

 

時期的には、

そわそわそわそわしちゃう時期だろうから

 

ゆったりとしたセッションにしようと考えてるよ^^

 

 

 

詳細はブログにのせるよん。

 

最速のお知らせは毎度のごとく、らいん@からね。

 

定員10名とか不可能だから、

2人とかにしようって思うのwww 

 

少ないとか言わないでwww 

 

 

 

 

きっと毎日は、

変わり映えがしないように思えても

 

何かがほんの少しずつ動いていて

 

気が付いたときには

支えが増えていたりして

 

 

 

ちょっとやそっとの風じゃ

 

寒くなくなってたりするもんだ。

 

 

 

思うよりもずっと

 

人生ってゆっくりなんじゃないのって

 

さいきんそう思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

 

最速お知らせが欲しいときは

登録はここからね^^

 

 

 

コラム

http://bit.ly/2jM5BIy

 

Facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

 

 

感謝。愛。

広告を非表示にする